どうも、所長でっす\(^o^)/


今週のニノさんもメッチャ面白かったー!!!


近所に森川葵ちゃんぽい子持ちママ2人おるよ。笑

所長の行きつけスナックに連れて行くと、決まって隣の男と内緒話してコソコソ盛り上がっとるんすよ。

※子育てのストレス発散で連れて行きました🙇‍♀️

※ご主人の許可は取ってあります🙇‍♀️


森川葵似は!!!!!

酔っ払うと!!!!!

男を惑わすのでキケンです!!笑w

めちゃくちゃモテる!!!


あ、ちな所長は男に「小さい子2人おるママだから手ぇ出すなよ。家庭壊されたら困るし、連れてきた責任あるから連絡先交換すんのヤメてな?」と釘刺したりギラギラ目光らせてるんでご安心を😇笑

(所長だけカウンターの中で呑んでるんでよく客から新米ホステスかママに間違われておるw)

卑猥声舐太郎(ひわいごえなめたろう)が!!断然いいと思う!!!!(O_O)カッ‼︎

上から目線でtimeleszに応募する軽井沢沢www


えーー入って欲しい🥹(好奇心)けど二宮くんもうフレッシュじゃないし大物感あるしムリか。笑

番組最後まで改名で遊ぶメンバーとても良かった