どうも、所長でっす\(^o^)/


GW明けに初めて眩暈ってヤツを体験したんよ。


歩けんし、自分じゃどうにもならんから近くの病院で点滴してもらって以降、軽い眩暈が頻発中。笑

耳鼻科に行って眩暈と吐き気止めの薬をもらって現在様子見なんだけど、効いてんのか効いてないのかw


お風呂で頭洗ってる時も、目がぐるぐるぐるぐるして洗髪断念。昨日旦那に洗ってもらっちった✌️笑


15年ぶりに旦那とお風呂したよー!!笑

(筋トレしててよかったー!!😂w)


娘が産まれるまで毎日一緒に入ってたけど、育児中はバタバタでそんな暇なかったもんなー懐かし!!


旦那がメチャ心配してくれて優しいんよ、、🥺🥹


元気だけが取り柄だった嫁が、珍しく体調崩すと心配してくれるという確認が出来てなんか嬉しい。笑


去年は脱水症で点滴、今年は眩暈で点滴。


大殺界ど真ん中だけど乗り切ってみせる!!!👊笑

やったぁ次回悲鳴が聞ける!!!←

二宮の悲鳴を聞くまで何があっても生きる!!!!!!!

ゴールドジムのマシンでキツかったやつ!!笑

重り(負荷)を増やしてって足の表面で持ち上げるんだけど「イイィイイイ〰️」て変な声でるヤツ。笑


軽くしたら意味ないし、全然上がらんかったな。

ラットプルダウンは好きーーー٩( 'ω' )و♡

何回か前の人の重りのまま掴んで引いたらビヨーンて勢いでぶら下がっちゃって1人笑ったマシンw


二の腕と背筋に適度な緊張がかかって気持ちいいよ♪

レッグプレスはケツが燃えるやつ。笑

板に両足をつけて足の力で押すんだけど、自分が押せるギリの負荷でやらなきゃだからプルプルするよ。


3セットやったあと、ケツの存在を感じます。笑

あっダメ、うんこ漏らして欲しいから忠告禁止🖐️笑


バーは未経験だけど、ムキムキの女性がピチピチの腹出しウェア着て上げてて超カッコイイんよ!!!

あのエリアの方々は次元が違うというか、大会に出る仕様の仕上がりの方がよくいらっしゃる印象。


インストラクター「やってみる?コーチするよ」

所長「いんや!!自分まだ早い!!笑」


なので余計次回の悲鳴SP楽しみ💛 (^q^)←

オーストラリアの現地スタッフと挨拶からの流れで頬にキス→強めのハグ→尻揉みっとまで二宮に抵抗されずにスムーズに出来そう。


そんなもんなんだってあっさり受け入れそうw


気軽にハイタッチ、一緒にランチ、ノリで肩車した仲なのに部屋の番号聞くと急に警戒する二宮くん。


そういう勘は鋭いんだね、次に肩車する時は逆向きで鼻で股間をグリグリするよ思い出くださいな^^

二宮が出兵するリアルな夢をみた山田くんwwww


願望も少し入ってるのかな?わかるわかる♡(^q^)


お国のために出兵し他国の兵士に捕らえられ、両手足を縛られ全裸に剥かれて弄ばれる、涙と勃起なしでは観られない二宮和也の最新映画、


『母国よ、遥か遠く〜純白な僕じゃない〜』R15が実現しますよーに!!!!!(所長の夢)

中丸「しっ!!」あしらい方爆笑wwww

やっぱ中丸くんが1番つえwwwww



@撮られてるよ🐨第3弾

写真集なのかFCなのか、前向きに戦ってくれてるっぽくて相当忙しいのに感謝しかない( ;  ; )


7月までに報告するみたいだから待ってようね💛