どうも、所長でっす\(^o^)/


土曜日なんしよーーーーーーーーーーーーーーくっそ暇!!!笑

これ地元だったら子育て落ちついてて予定ない暇してるヤツおるから喫茶店いこーぜーが出来るけど、

引っ越し先に友達おらん(今更作る気もないw)からまっじでなんしよーーーてなる。笑


ホラーYouTubeでも観るか。

当時この中にお医者様はいませんかに噴いた。オペ中に。医者が医者に聞くっていう。笑


腹開いてる状態で医者同士揉めんでくれ、、渡海しか頼りにならん病院イヤ😭、、てなった!!笑

見所は、二宮の表情や迫真の演技力だと思っている。


医者たちの成長過程を視聴者が見守ったり、患者との距離が近すぎて亡くなったあと苦悩する様だったり、

それぞれドクターの過去や生い立ちにスポットを当てるなど、多方面に見所が散らばってないんよね。


ほぼ二宮和也を見るドラマ。笑


日劇にしては泣ける展開とか心情を描いてない、バチバチ系のオラオラが逆に斬新かもしれんね^^

(え、泣けるシーンあった?w←)

オーストラリア記念写真があるってことか🐨

コアラ抱っこした写真も頼む🐨

海外にいても繋がってる気持ちになれるのは、マメにこうして様子を投稿してくれるからですな💛


向こうで何食べてるのかも知りたいね💛笑