どうも、所長でっす\(^o^)/

他にもどんなのやってんのか遡ってみた。暇かよ。笑

2、3年前だけどよにのもあったよ〜

性格とか人間性が数字でわかるらしい^^


【嵐】※3年前

大野智現在1    過去8

櫻井翔現在1 過去7

相葉雅紀現在11 過去6

二宮和也現在8 過去8

松本潤現在5 過去3


【ジャにの】※2年前

二宮和也現在8 過去8 未来(5)

中丸雄一現在7 過去4 未来(4)

山田涼介現在9 過去9 未来(5)

菊池風磨現在7 過去7 未来(1)


●数字の出し方だそうです


・現在(その人の本質)

・過去(外面)

・未来(今生の課題)

めちゃ簡単



【数字別タイプ解説】①〜⑥


【数字別タイプ解説】⑦〜

みんなはどうだったー??(((o(*゚▽゚*)o)))


所長:33・4・(8)っした!!笑


つーことは、現在数33で見ればいいんかな??

みんなも暇つぶしにやってみてー╰(*´︶`*)╯♡


家族連れてってないんかね????


あーでも仕事だしスタッフ総出だし、一緒に来てると家族が大丈夫か二宮が気になって仕方ないか。笑


ONEDAYみたいに公式が撮影状況と裏側アップしてくれると嬉しいねっ♪7月が待ち遠しいよ🥹💛



今日はゴルフでラウンドする予定だったんだけど、雨で延期になったから掃除頑張りまーす。笑