どうも、所長でっす\(^o^)/


山田くんこの日誕生日やったんやね!!!

おめでとう♡🎈🎂(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎂🎈


真面目で優しくていつも周囲をよく見てバランスを取る、ちょっぴり頑固で美しい山田くんの更なる活躍を願いつつ、幸せな1年になりますように.𖥔 ݁ ˖


新ドラマ絶対みる(^^)/♡楽しみ❤️❤️❤️

山田担の優しいこと!!( ; ; )


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だーれも責めず、山田くんの人としての在り方と仕事に対する向き合い方をひたすら讃えてる。

可哀想だとか3人は山田見習って反省しろ!!なんて誰も言ってない。ただただ山田氏を尊敬してる。

引き合いに出さず比べるでもなく、むしろ3人と山田くんのやり取りに笑ってくれてらっしゃる( ; ; )
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中丸の遅刻を人としてあり得ないだの常識がないだの改めたほうがいい💢だの言ってたヤツ、


→マジで山田担を見習え^^

(山田担はもっとキレるべきだ!!!笑)


ニノちゃんは優しいから怒らないけどー😡、めちゃくちゃ忙しい中頑張ってくれてるのにー😡、後輩わかってない😡、ムリして動画しなくていいよー😡


批難してたニノ担どうしてるかな?(´∀`)思ったら、

コアラに夢中。


自担に矛先向いたら耳にフタするタイプか(´∀`)

遅刻に忙しいも疲れてるもない。

え、そんなん常識、、(O_O)


それに忙しいのは山田くんも同じでは???


甘やかすだけのイタイモンペじゃなくて、ダメな時は一緒に反省できる先輩ファンでありたいよな。

山田:全員だけどね?


今回の遅刻にしっかり二宮も入っとるぞー!!!笑


山田くんの誕生日だから山田担のために先に回させたんかもしれんし、遅刻に厳しい性格を知ってる二宮が山田回㊗️にしたんかもしれんけども!!!←


こゆ時にファンの資質がね、出る。💩💩💩💩



所長が最近キレ記事ばっか書いてさー、自分でもウザウザなのは承知の上なんすよ。


むしろ凹みながら書いとるんすよ。笑


智がお休みしてからというもの、一部の他担アンリーがやたら目立つやん?(青が強烈すぎて隠れてたんやね)


黄色には誰も下げて欲しくないっていう所長の願いっす!!!!!


ニノは可愛いよ、そんなの当たり前じゃん。笑


でも可愛いけど可哀想じゃないし、望む形にならなくても誰かを批判せずに一緒に応援したいんよ。📣


3人にもファンがいるし、嫌な気持ちにさせたり歪み合いながら同じチャンネルを観るって4人が絶対望むわけがないんよ。気を遣わせたくない。


ニノ担だけでも気をつけようね👍っていう、想いと願いを込めたキレ記事です。笑


正しく活動してたら何かあったとき堂々と言えるんで、

何かある日wまで清く真っ直ぐいようぜ😎👍


あと口が悪いのは生まれつき、思ったことを隠さん脳から直送の嘘がつけんドストレートブログですが、


わかってくれる人にはわかる記事だと信じて書いてるので、宜しくお願いしゃーーーッす!!!笑

よにのは仕事だったのか!!!!

ごめん山田くん!!!!!

娯楽とばかり思ってた!!爆笑w

了解しました、これからは気を引き締めて観ますッ!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

あー菊池の言いたいこともわかるわかる👍笑


スタート地点が違うだけで入りは自分のほうが早い、回す時間も間に合ってるから俺は間違ってないと言いたいんだろうけど、(正当化論スゲーな😂)


山田くんが集合時間をきちんと守り、誰よりも早く現場入りしてる時点でお前の負けだよ菊池www

ウンチしてるLINE見せてくれたら遅刻許す!!!!(超モンペ)

ほんっと中丸最高かよ!!爆笑


しかも謎に山田くんより熱量高くキレる風磨めっちゃウケたwwなんで2対2なんwwwあー腹痛い😂

なんか茶番っぽくやっとるけど、裏で本気で山田くんに3人が謝ってる姿が視えるぞ視える、、🔮🧙‍♀️


山田くんが「謝ってほしいわけじゃない」「気を引き締めてほしいんですよ」って先輩だろうと相手に言えるのは、自分がちゃんとしてるからこそ。


笑って場を和ませようとする山田くん優しいね❤️


3人は次遅刻したらタンクトップの罰な?