どうも、所長でっす\(^o^)/


黄色界隈が悲壮感に打ちひしがれて毒ってたりあんまグチグチしてなかったから安心した。笑


世間の一部の意見、しかもバラエティー、一般視聴者も観る番組。タレント弄りが大好きな人多数。


ニノ担に優しいわけないだろ。笑

てことでニノ担にだけ向けた番組じゃねーよ( ´ ▽ ` )ノを念頭に観てると爆笑しかなかったぜーー!!!w


かわいいかわいい言うてるのはニノ担マダムだけで、若い子にとって二宮はオジです(O_O)


年の割に肌がキレイ。だが山田涼介と比べると質感は断然ね、違うwそこはみな平等に通ってきた道なわけで、今の二宮が若い子にはそうってだけ!!!

(つまり誰も悪くない)


ワシ🦅のタトゥーが足りないには笑ったwwww


しいて言えばアイドル=神じゃないっす。

人間味を出さなくていいは頭化石。


そゆアイドル偶像崇拝信仰型がアイドルの熱愛や結婚に基地外みたく暴走して噛みつくタイプだろ。


アイドルを1人の人間として見てあげてねー💖🥹🫶

加齢臭はオジサンわかる。あれは吐く。笑


柄シャツはどうでもええけど短パンはヤメたげて←

二宮くんから短パンを取り上げないでッ🙈←


できればオバサン編も見たいんよ、ちゃん付けなんてオバサンもやるし男女差別臭プンプンするぜ。


ハラ抗議ばっかで若いヤツ弱えーなぁ!!!野生の世界だとお前とっくに食われてっぞ!!!(野生ハラ)


て思った。笑



そもそもさ、


親が代理で退職届やら職場の制服を出したり、子から聞いた会社の不満を電話で直接問い詰めたりする親が我が子を弱くて生き残れない人間にするんよ。


親が死んだあとどーするん??笑


辛かったら死ねばいいって教えてるようなもんぞ(自◯宣言ポストいっぱい見た。回ってきた⤵︎)


ハラ主張もね、弱者が生み出した1つの生きる術なんかなって理解できるけど、相手を想う本当に良い助言すら跳ねのけるのは勿体ねーぞ!ってね。



所長は二宮にセクハラしたい。

これ笑った!!!!


警察無線に始まり強制連行される柳沢慎吾!!!爆

まぁイチバン尺取ってたけどw笑った笑った!!

ラップwwwww明日は何してますかー?って二宮に聞かれたい人生だった(@_@)お前の金髪見てヌいてるって返信するよ。笑いっぱいくれ←


笑笑笑笑笑笑やり過ぎなのと、これが台本だったらで川島が文章通りに笑いながら読むの爆笑!!w

カタツムリのヌメヌメで語尾が伸びるwwwww

いつも思うけど二宮の絵文字が文章と全く関係ないの何なんかねwwあ、理解せんほうが正解か^^

スタッフの遊び心とセンス、スタジオ陣が全力でツッコミやすい街頭インタビューも合格💯!!!笑


いつも二宮のモノマネしてる人が本人の前でモノマネしてるの所長ちょっぴり感動😭👏よかったね💛

娘と結婚して欲しいアンケートで二宮に票が入る理由が優しそうはまだわかるけど、息子になるならカッコイイ方がいいとか顔の遺伝子とかwwww


理由がクソ。


カッコよくて経済力がある男は、自分と釣り合うそれなりの女を選ぶので、顔しか見んようなレベルが低い母親の娘とは付き合わんだよ^^


年収◯◯◯億のMさんの奥さん、旦那にオンナの影があろうがワンオペだろうが文句ひとつ言わずに旦那を手のひらで上手に転がしてるよ。笑


金は欲しいが浮気はダメ!!な普通の女に、イケメン金持ちは見向きもしない。美人で賢い女は最後に笑うのは私だと知ってるのでイイ男に好かれます。


そういう男と一緒になると必ず代償がつくから、


(・金持ちはよく働くので家にいない)

(・遊びも仲間も大事にする)

(・出会いが豊富)

(・擦り寄ってくる女が多い)

(・家のことは嫁に丸投げ)


それを全部知った上で許してあげられる、愛せる器が嫁側には必要なんだよね。つまり綾子の勝ち✌️✨

まぁそりゃあ金でしょう(´∀`)笑


見た目なんて毎日一緒にいたら慣れるし、マイナスな要素も当然見えてくる。金です‼︎(´∀`)


ワンオペだろうと女がいようと金で鬱憤を晴らせるし行きたいとこ行ける、高い服買える、エステ、子に不自由ない暮らしを与えられる、選択肢満載‼︎笑



けど所長の周りにいる金持ちの奥さんは、必要なとこしか金を使わない、日頃は堅実派が多いかな。


嫁側の親が金の援助やお慈悲を一切期待しないし、娘夫婦の幸せだけをとにかく願ってる。


そういう親の娘が選ばれやすいのかもな♪✌︎('ω'✌︎ )

おい誰が見ても忍がいちばん可哀想だからな!!!!爆笑