どうも、所長でっす\(^o^)/


昨日のキンプリ花火ライブあったやん、


新幹線の最終に乗れなくて、新山口駅で足止め食らっとる県外民に「変な人からの親切には気をつけて〜」みたいなの流れてきたんだよね。うん。


東京よりかよっぽど安心やぞ?笑


都会みたいに怨恨殺人とか無差別に斬りつけるとか、赤ちゃん遺体遺棄、子供を部屋に放置、子がマンションから落ちるとか山口県ないで?笑


ニュース観ても外国の話かと思うし、都会は怖いねぇが田舎モンの感想。だから娘が心配なんよ😭笑


まだまだ部落一体化が根強く残っとるんよ山口は、

むしろ県外人に警戒してんのこっちなんすよ。笑


夜9時になると仕事以外で家から出る人おらん、コンビニは無人、深夜か?ってくらい車も走らん。


若い男=何するかわからん、じゃなくて年寄りがまだまだうるさくて幅利かせとるんすよ田舎って。


あと事件ないのにやたら警察が巡回しとるし!!笑


他の県の親切がどんなもんか知らんけど、静かでゴミがない山口を散らかして帰るなよと言いたい。



あと山口県民「知らない人にも元気よく挨拶しましょう!!」で育ってるんで、こんにちわ!って言ったらみんな誰にでも挨拶返します。笑


誰かが事故れば、すぐ家から人が出てきて毛布かけてくれたり背中さすって心配してくれたり、そばにいた通行人が車両誘導までしてくれます。


「変な人からの親切に気をつけて〜」


お前に出来んのか親切!!!!

ナメんなよ山口!!!!!笑




(おわり)

コメ欄が二宮過保護の母ちゃんたち一色で埋まってて気持ちワルwwwww担が気の毒すぎる。

スタジオでアジフライ食うためにサンマーメンにしたんだなって、誰でも気づくことを風磨が気づかんわけねぇだろwwwww


てかさぁ、


なんかもう叩くのやめーやメンドくせwwwww

常識がないだの失礼だの友達でも上司でも親でもねぇ他人が頼んでもないのに説教すんなよメンドくせー


「みんなグッズ何がいい?」


って聞かれたら意見しーや。


2対1で2がムリ!つってんなら1が合わせるだろ、そこを何とか料理に持っていこうとするとこが可愛いし、菊池とゴネ合うのがエンタメじゃん。



せっかく二宮が楽しくやろうとしてくれてんのに難癖つけたら気ぃ遣うやろ二宮が!!!!!


予定とか気分なんか余裕で変わる、そもそも誰か1人でもしたくないならしないのが嵐じゃないん。


そっちは許すくせに後輩は許せんとか、ならもうそれお前の都合に過ぎんのやからお口YKKな?笑


娯楽チャンネルなんだから楽しめ!!!!!!

「こんなに準備したのに私だったら悲しい」とか「私だったらぶち切れる💢」とか言う人おるけど、


お前はニノじゃなああああああああああああああああい!!!(´∀`)

お前が風磨に断られる日なんか一生来んから安心せい!!(´∀`)笑


頑張ってる二宮を風磨や山田を通して他担が叩くなら所長も擁護に回るが、仲間内で笑って完結しとるのに自分が気に入らん矛先を2人に向けるのは、、


二宮がいちばん悲しむんじゃねーの?(@_@)

あっ、目ん玉ギョロギョロするの好き。

緊張感のない薄い眉毛も好き。

編集しながらこれは俺のファン荒れるかもなwくらい想像ついてたんだろうな。

だからこそあの概要欄な。笑


俺は3人とこの場所に癒されてるし、安心安全なんだと荒れそうなニノ担に先手打ったんだろうよ。

(二宮ごめんな、、いらん悩み持たせて)


ならその想い汲んでやろうよファンなら。あとタダで観てる分際でクレームつける権利ねーからな?笑

ファンが気に入るか、荒れるかどうかまで自担に気を遣わせとうないんよーーーーーの気持ちっす。


スタジオ借りたのも市場に交渉したのも運転したのも3人にメシ奢ったのもファンじゃねーですし、


ファンが今回のことで苦労したわけじゃねーですし、見て笑って「今度は4人でアジフライ作れるといいね」って言えばいいだけ!!楽しむだけ!!!

最初はヤル気だったけど、途中でメンドくさくなってヤメた経験ぐらい誰にでもあることじゃん。


それでも怒るならキミ!!!!
相当疲れてるね!!!!

これ見て癒してちょ💛^^