嵐休止後、二宮のファンになったというリスナーに

「なぜ休止後・・・??」理由がわからんお前を強制逮捕、常に風呂トイレ監視の刑に処する👀←


休止したことで、二宮の活動範囲と活躍が増え、以前より存在が見えやすくなったのもあるよね♪


現在お芝居に集中できる環境から、洗練された演技力と実力を高められた結果、ラーゲリやノコルといった観る人の心を掴む芝居を発揮できてる。



所長んとこにも男性から以前、


「これまでちゃんと二宮を見たことなかったけど、声のトーンとか演技力ヤバイ。引き込まれた」とか


「あのノコルやってる人、ニノだったのか!!」


のリプ沢山ついたり、ポスト見かけたりして。

確実にお前のファン増えてんぞ💛笑



休止後に二宮に堕ちた方々は、歌と妖艶なエロエロダンスを見たら更に堕ちること間違いない👍w


本人は不思議がってたけどアイドルに興味ない層からしたら、この状況は逆にチャンスでもある!!!


願わくば、今のペースを邪魔されることなく首を縦に振り続けて欲しい( ;  ; )いっぱい作品見たい。

アジフライを料理したいという熱量(捌けんけど)と目的で市場まできたアジフライニキだが、

後輩は今夜の晩めしと、自分が食べたい魚を物色するのに夢中wwww誰もアジに興味なし!!笑

そんな空気を察してか、お食事処のご案内(急に)+たこ焼き食べたいな〜を快諾する経理。笑


うちら主婦が作るって!!!!

二宮にいくらでも!!!!

何なら作ってやるよ、作るってやるってか作らせてくれ!!!!←


もうね、朝早いし売れっ子は予定ギッシリだから料理する時間を省きたいんだろうね。忙しいしさ。


二宮的にはちゃんとした料理チャンネルにしたいんだろうけど、出来合いのアジフライで折れてたし、一応帰ったら料理やるつもりなんかな??🤔

ニノ:じゃあまず、2人の願い(俺の願い)はなに?

菊池:ここで食ってバラシ(※撤収)


2人に結論させて食って帰る流れを作る、と。

所長も一瞬そう思った!!!!!


多分だけど、二宮はどっちでもいいんだと思う。笑


2人がやりたかったら作りゃいいし、イヤなら食って帰りゃいいし。お食事処にアジフライあるし?笑w


けど生アジはスルーされるし作りたくなさそうだから食事処をご案内、どうする?一旦食う?、2人の願いはなに?、、ちょ、書いてて気づいた。


ここまでの流れ、アイツ計算済みか!!!笑

絵を描いてる誘導すら二宮の計算!!!


恐らくB、Cプランまでありそうだ。



2人に合わせてあげたんかなーとばかり思ってたが、


絵を描いてる風に持ってくのも計算、痒いところに手が届く頭脳共有しとる風磨に刺してもらうまでがシナリオで、一旦食おう!で完成じゃw


うーわ当たってそwwwww中丸の寝坊を庇った可能性大!!!

と思ったら事実!!!!笑


しっかしアジフライ熱スゲーね!!!(´∀`)笑


なにかCMを・・・って思ったけどアジフライのCMないんで、誰か何かしらのアジフライを彼に!!!w

結論でたところで食ってる動画求む!!!

撮れ高ありますんで!!!笑



いやマジそれなぁ!!!!


ニノ担としては、よにのの他メンファンは割と肯定的だし自担にまで感謝してくれるし、誰かが欠席してもズルいだの何だの言わんからね♪笑^^


その場にいなくても二宮が配慮して名前を出したり、仲間だよ!って感じさせることに対して優しい人だと気付いてくれる後輩ファンもいて、


こっちも嬉しくなるし、優しくなれる(●´ω`●)


まぁ二宮のいう癒しって、多忙な中で笑ったり好きに動けてストレスがないってことかもだけど。


観るほうもやるほうも、安心安全が1番💛💜❤️💜