どうも、所長でっす\(^o^)/


ニノさんとよにの観るのが最近の楽しみだ。


なんつったってニノさんは衣装がいい!!!ヘアスタイルいい!!よね( ᐙ و(و コッ✩

わかってらっしゃる〜イエローハートに尽きる。笑

どの番組に出ても同じ方に担当してもらいたい!!!写真集も!!専属で!!お願いしたい!!!😭w

痩せ方が丁度いい💛(●´ω`●)


色素が薄いのと主張しすぎない端正な顔立ちのお陰で、攻めた髪色すら魅力的な武器になる。

まるで衣装の下はほどよく鍛えられた細マッチョなんじゃないか?と錯覚するが、マッチョではない。


残念ながら、ぽっこりだ。

彼の腹はぽっこりだ。餓鬼体型だ。年中餓鬼だ←

このビジュアル、今ならGACKTと組めそうだな。笑


いきなりシャウトとかヘッドバンギングし始めて二宮がB’z化しても・・・所長は驚かん。

何なら一緒にフォオオオ🤟って叫ぶ^^

ガンバレルーヤが好きだ!!!笑


ケンカを吹っかける風磨に毎度ノッてくれるガンバレルーヤが好きだ!!!ニノさんの名物枠!!笑w


女女してないとこ、二宮に好かれたい一心で大人しくしてないとこ、可愛く見せようとしてないとこ、芸人らしく体を張ってるとこ超推せる!!👍笑


(女芸人が可愛いのは当たり前が前提のうえで、笑いのために体を張ってるから応援できるって話ね)

(推しの前で笑いより可愛くいたいを優先するなら他の女芸人でいい。私生活で女を出してくれ)

(まぁ誰とは言わんが。笑)


朝日奈もにのふまを異性として扱わず、兄弟距離と芸人ポジでやってくれるから見てて楽しいんすよ♪


女女すんのは女性ゲストと二宮だけでいいと思ってるんで、ガンバレが出る回サイコー✌︎('ω')✌︎♡♡

子供たちが見てるのに、良いところを未だ見せられてない藤木さんの有利になるように、急なルール変更をしたり全スポットを当てる二宮(⁎ᵕᴗᵕノノ゙☆パチパチ


正解が2位だと早い段階で確信してたんだろう。


ゲストに楽しんで帰ってもらいたい主催者側の発想と機転で、見事ハピエンのラスト!!!!!



同じ子を持つ父としてカッコイイとこ見せたいパパの気持ち、痛いほどわかるんだろうねイエローハート(´∀`)



どうすればゲストも観てる人も番組も楽しくなるか、


バラエティーが好きでバラエティーを考えられる二宮ならスタッフも助かるし、そりゃ色んな新番組にMCとして呼んでもらえるのも納得っす!!!