街中や楽屋前で遭遇した翔くんのこと、

誕生日や一緒にご飯したレポなど相葉くんのこと、

誕生日とVIVANT見たよ報告を伝える智のこと、

今回のMJの門出のこと、


いつだってメンバーのことを誰よりも発信し、どんなに好きかを伝えてくれる嵐二宮和也


そして、いつだって先駆者が故に矢面に立ち、強い風当たりと酷い言葉を浴びせられるのも二宮だ。



二宮が結婚したとき、

独立したとき、


誰がアイツを庇ってあげただろうと同時に思う。


「友として応援するしできる事があるなら

喜んでさせてもらいたいと思ってます」


同じ言葉をかけてもらえただろうか?


きっとあったと信じたい。



それでも誰かを悪くいうでもなく、

責めるでもなく、

独立の大変さを笑い飛ばしながらこなしていく。


軽やかで柔軟で、器のデカい男だとつくづく思う。



二宮のアンチほど読んで欲しいが、

きっと彼女らには届かない。


二宮を理解する気などないからね。笑



だったら、


理解してあげられる私たちで支えていこう。



二宮の振り見て我が振り直せ


そんな風に痛感した夜。



いやぁ立派だねぇうちらの自担はイエローハート(●´ω`●)