どうも、所長でっす\(^o^)/


いやぁ愉快愉快。笑

すっごいよなぁーって感動すらしてるよw

そしてニノ担の言いたい気持ちわかりすぎる🥹🤝

♪まだ消えちゃいないよ

ニノへの想いは

禿げたくらいで気持ち変わらない

(Sorangi)

え、チャンスじゃん!!!(O_O)


二宮:シャンプーしてると切れる

風磨:いま猛烈に思ってること言っちゃっていい?

二宮:うん

風磨:地肌舐めたい

二宮:え、ヤダ

風磨:じゃあ嗅ぐなら良いのか

二宮:良いわけないじゃんw

風磨:一応これでも丁重に許可取ってるつもりなんですけど。別に許可取らずに俺に頭を差し出した時点で舐めたり嗅いだっていいところを、わざわざ二宮くんに選択肢をこちらは与えているんですよ。


なぜなら、アナタに嫌われたくないから。


何だったら逆さキスして二宮くんの唇を強引に奪って耳真っ赤にしてやりたいくらいです。逃げないようにガッチリ顔ホールドして。

でもそれしたところで一時的な満足は得られても2人の間に気まずさが残りますよね?合意じゃないから



風磨:地肌舐めていい?

二宮:ヤダ

インスタ個人FCソロアル第2弾ソロコンもうやっちゃおうぜ!!!キラキラ




あ?何だよ文句ある?😇一部に言ってる


我々は30年後の二宮の額を見ているのですwwwwジジイになってリアル銀髪になろうともラブイエローハート


シワシワを舌でなぞりたい。そっと皺に忍び込ませた小さな虫を二宮くんに見せて悲鳴を浴びたい。


そして虫を取ってあげた英雄として、勘違いしそうなほど好き好きビームを放つ二宮くん可愛いな^^

すぐに所長が犯人だとわかり、激しく罵りながら何度も顔面を蹴ってくる二宮くん。


足りん足りん、もっと強めに蹴ってくれ^^

そうか、所長の周りは高級車とそれ以外の車も親切に割り込ませてくれるけどな(´∀`)笑


許せんのは30キロでのんびり走る年寄りな!!笑

後ろ大行列なの気づけって!!!笑


あとずっとウィンカー出し続けてる年寄り!!!

いつ曲がるのかドキドキする!!!

もしや所長に対する焦らしプレーか??笑


まぁどんな車だろうと乗ってるのは育ちが分からない人間なわけで、変なヤツに絡まれて刺されたり負わなくていい怪我せんように気をつけようね😭



危険運転するヤツを通報しクラクション鳴らしながら追っかけ回し、警察と会話を繋ぎ「ナンバー◯◯◯◯、今◯◯方面」オペレとやり取りしながら、


パトカー数台を捕獲に走らせ、市堺に検問を張らせた所長が言うことじゃないがwwww←タチ悪


所長「クラクション鳴らしとるのに止まりやがらん。女じゃと思ってバカにしとる。捕まえた?」

👮「〇〇港で捕獲しました。相手は70のお爺さんで、ヤクザが追ってきたと思って逃げたみたいよ」


ヤクザじゃねーし!!!爆笑

日本の警察も捨てたもんじゃないと思った✌️w




ちょっとほんまゴメンけど、昨日から見事なまでの手のひら返しというものを見てて所長ずっと、

、、こんな顔しとる(@_@)笑