ニノきゅんがXで【若井のライラック弾いてみた】を呟いてるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡わっかるー!!


すでに鬼ほどあの動画観たわ!!!👍笑


いやマジおおもっりーにフォーカス行きがちなんだけど、演奏する涼くん&若井も主役なんだよね。

あの2人がいなきゃミセスは成立しない、それくらい欠けてはならない重要なメンバーです。


まぁ大森くんの声もある意味、楽器ですからね。

ミセスは三重奏やね🎤🎹🎸


ライラック毎日聴いてます🍏^^


この表紙のMENSファッション雑誌あったら絶対買う!!!😭😭

オペを芸術だなんて言っちゃうノリがいい天樹が渡海とは真逆なんだと思い知らされる強フレーズ!!


原作が気になってるけど、、ブラぺ渡海が原作と全然違ってたから天樹もまた違うんかと思うとだな←

んんんんんッ!!!!!!

いや楽しみ方2倍とも言えるっちゃ言え・・る?笑

テレビ版はこう来たか🤔みたいな?笑


頼む!!!!!

生意気な悪魔であってくれ!!w