どうも、所長でっす\(^o^)/


日頃の行いのせいですよ中丸くん!!!笑

そりゃ遅刻魔は信用してもらえまへんて!!!笑


これは人のふり見てなんとやらという良い勉強と教訓になる素晴らしい動画ですな!!w(´∀`)

所長ギックリ腰はやったことないけど、ギックリ背中っちゅーもんを去年やった!!!👍笑


ソファの肘掛けに頭乗っけてTV観たせいで、背中の筋をやっちゃいまして。3日動けんかったwww


正味5分も乗っけてなかったんやけど、角度がキツいから大勢を変えようとした瞬間ピキッ⚡️!!!

もうね、血の気サーーーだよ。笑


クシャミ死ぬ、身体捻ったら死ぬ、寝返りするたびに目ぇ覚める、良いことなーんもなかったね。笑


だからギックリした方の辛さは超わかるッ!!!!

だからって自己管理の甘さなんすよ、結局。笑

なっちまったもんは仕方ない、

ただ風磨が言いたいのは、


「自分だけの問題じゃないんだよ、みんなに迷惑がかかることは出来る限り事前対処しましょうね」


ってこと。


意識不明じゃない限り、大抵のことは出来るよね。

やるだけのことをやった後に周囲からの理解とお大事にが付いてくる。社会人はってのはそゆこと!笑


後輩がえらそうに先輩に、ってのは違う。


そんな当たり前のことを後輩に言われるほうがどうかしとるんすよ。よにのだから笑えるんすよ。笑

ド正論に先輩も後輩もない


耳が痛いことを言ってくれる人は有難いよね^^


後輩つっても生まれたのが自分より後だった、ってだけで日頃の努力の内容、濃度、生き方によっては余裕で先輩を超えてくる人なんてザラだからな。笑


魂の精神年齢ってヤツ。


ほら、たまに子供が大人(親)に対して正論ぶちかますことあるじゃん。子供の方が正しかったり!!

「あはは!確かにww」って子供扱いするんじゃなくて、大事なことを子供から教わってるんだよね。


先に生まれただけで、偉そうにしたらアカンね。

先輩を敬えるかどうかは後輩が決めます。笑


根が優しくて人間が出来てる3人は、中丸くんの事情を十分理解してるし当然怒ってもない💛❤️💜


ただの中丸イジリの回や!!!笑


言う側(やまふま)に対して二宮がフォローすんのはお約束。二宮だけが優しいわけじゃないんやでw

めちゃくちゃ心配しとるやろうね裏でね((🥹🥹

まぁ嫁さんおるし大丈夫やろ!!笑w

マジで中丸くんお大事に!!!!!!