◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
 帰ってきたのは"渡海"
ではなく
人も金をも弄ぶ悪魔だった!👿
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

だそうです!!!笑


どうも、所長でっす\(^o^)/


ついに情報&ビジュ解禁だーーーーーー!!!!!

シルバーヘアはお前だったのか!!!笑


チラッとネットで見たけど、成長した世良くんの前に渡海と瓜二つの天城が現れた___が渡海とどういう違いなのかすでに気になりまくってる🤔


佐伯教授が東城大に呼んだんやね〜!!!


あと今度は渡海がやってたクソ医者からじゃなくて、患者から財産の半分を取るんだとか。

ほう、、金持ち限定か???🤔

1988以外、まだ買ってないからわからん。


、、、買って読んだほうがいい感じ?笑


読むと違っがーう!!!とかつい叫んでしまいそうになるから、所長は買わんほうがいい感じ??爆w


海堂先生とブラぺを推したい、応援したいという意味も込めて貢献したいんだが買っちゃうと読みなくなるよねーーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)



原作者と主演・共演者がお互いにリスペクトしあって、良い作品にしようとみんなで議論し合える。


本来そうでなきゃならんよね。


原作あっての作品だし、それを演じるキャスト側が「先生がドラマをご覧になったときに楽しんでもらえる作品にしたい」最高。これなんだよな!!!


しっかし、シルバー期間ちょっとだったよね。

黒に戻って渡海も出てくるんかな。

あーーーわからん!!笑


とにかく7月が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!