くっ・・・そ!まだ改善されんのかぁッ!!!ダンッ

(※動画が貼り付けられんで悲ぴぃの意味)



ニノの良いとこ上げるとキリないよね(´∀`)るん♡

いーーーーっぱいあるよね!(´∀`)るん♡


ショタ時代から現在まで見た目も中身もずっと変わらない可愛くて愛らしいみんなの二宮くん。


・・・じゃあ。恥ずかしいけど、、言うね(*´σー`)

・自分で縛っておきながら、縛った自分と縛られてる自分に興奮してそうなところ。1人でやってそう

・テンション高いときは声が高くなるけど芝居になると低い声になるところ

・緊張感のない下がり眉のせいでファンに何言ってもいいヤツなんだと勘違いさせるところw

・快楽に弱そうなところ

・自分で可愛いだろ俺アピールするニノが可愛すぎてビンタしたくなるところ

・脳内で監視カメラ風映像にするとやたらエロくなるので、ファンがオカズにしやすいところ

・いつ誰に何をされるか常に警戒してるから、急な虫や知らない人にビクビクして生きてるところ

・何やっても性的すぎるところ

・力だけなら負けない自信がある全ニノ担から逃げる二宮を無理やり壁や床に押さえつけ、強姦する妄想の餌食に1度はされてるところ

・もしニノがアンパンマンだったら、角っこだけじゃなくて顔の半分以上はくれそうなところ

「んっ...ああ!」が誰よりも似合うところ

・やたら冷めてたり暗い過去の役が多いところ

・40歳なのに1人じゃ眠れなそうなところ

・二宮くんはただじっと見て話を聞いてるだけなのに何故か誘ってる風に見えてしまうところ

・エロい瞬間が毎回あるところ

・脇が性器みたいなところ

・上目遣いの可愛さが異常なところ

・嵐の乳首スケスケ衣装が自分だけエロく見えないように男らしくオラついて精一杯強がってるところ

・ホントは一人称俺じゃなくて、自分のことニノって言いたかったところ



ええっと、まだありますが(やめとけ)

所長いっぱいニノの良いとこ言ったよ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


一度でいい、痴漢ごっこさせてくれ。

それか1回口の中に入れた唐揚げでもいい←

ちょ、狗巻棘の全セリフじゃん!!!爆笑

※分からない人はネトフリかコミックスでどぞw

ちびっ子可愛いなぁ^^ってほのぼのするけど周りの保育士か保護者が言わせてんだよな(やめれ)


どこかの公園でよにの見かけたら、誰か所長の代わりに園児服着て無邪気を装って「わぁいニノだぁー」「ニーノー」と叫びながら抱きついてくれ。


責任は取れん。笑