どうも、所長でっす\(^o^)/


昨日の花見の前にこれも触れとこかー💜(´∀`)笑

言いたがりが通りますよ、っと✌️✌️笑

一部ニノ担が嫌がってる、


二宮くんはもう先輩じゃないんで。


一昨日か、TLに流れてきて知ったんやけど。


へー、あれもダメなん(O_O)が俺の感想ね。笑


まぁイヤの前にショックなんかな?ねぇ何でそんな悲しいこと言うのーーーー😭😭みたいな??

所長みたいにいつもの光景にしか見えんファンもいれば腹が立つファンもいるんだろう。


自由に捉えていい。ただ所長は、

他担に言われるより10000000000000億万倍マシって思ったけどね!!!


止むを得ず独立した二宮を皮肉ったり侮辱する、一部の嵐ファンの方がくっそタチが悪いだろ。

昔から気に入らない、自担に対して当たりが強い二宮に良い気しなかった他担が、ここぞとばかりに叩けーしてる方がドくそ頭キたけどな!!!笑


むしろ風磨は先輩じゃないイジリをすることで、独立は悪みたいなイメージを緩和しようとしてる風に見えたけどな。

アイツ絶対エゴサしとるだろ。笑


昔から嵐が好きで、誰よりも嵐に詳しく、嵐を大尊敬してる風磨のイジリの方がよっぽど愛がある。


その発言をする裏(感情)に愛があるかどうかで判断したい。オンリー担の発言と風磨は全然違う。

風磨には感謝しかない。


よにのでも嵐先輩を前にオドオドする後輩が数多いる中で、こんだけ二宮をイジって面白くしてくれる後輩は菊池風磨しかおらんよ。


(弟にこんなやられっぱなしの兄貴なかなか見れんぞwwwwしかもキレんからやりたい放題💛👍)


どうすればファンが喜ぶか、ファンはどのアングルが見たいか、常に二宮の動きを観察し、次の一手を引き出すには自分はどう動けばいいかを考えてる。


後輩のくせに、実力ないくせに偉そうにって誰からも言わせないために今アイツ、めちゃくちゃ仕事入れまくって頑張ってるなって見てて思う。


キモいとかもう先輩じゃないだけじゃないやん。

可愛いとか肌キレイも言ってたやろ!!笑


嬉しい言葉もあったことを忘れちゃいけないよ。

ぶっちゃけ、(´∀`)

嵐が動き出すまでのYouTubeでいいよって思ってたんすよ最初の頃。2年間くらい。笑


でもいざ嵐が動いても、また以前みたいな5人を大人の嵐は果たしてやってくれるだろうか???

二宮が企画し、二宮主導のゆっるくて自由で深夜の悪フザけみたいな個々の特性を活かしたオモロくてクスッと笑える企画を嵐でやるだろうか。


やらんやろうね(´∀`)笑


5人だと肯定する側に回るもんアイツ。笑

聞かれたら意見は言うよね。笑

自分からアレやろうコレやろうじゃないもんね。笑

あと一部他担がうるさくて平和に見れん←

後輩と絡む二宮は、いつも自由に自分のやりたいことやってて楽しそうで平和であと可愛い💛(●´ω`●)


そりゃ後輩と絡むの見るの初めてだからさ、嵐のぬくぬくした誰も責めない関係性に慣れてた嵐ファンからしたら風磨の存在はピリつくかもしれん。笑


けど、違うグループと交わることで起こる科学反応を見れるのはよにのちゃんねるだけ!!!!!


風磨は二宮を面白くも可愛くもするなくてはならない大事な存在だし、所長は4人を見守りたい。



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

4人のちゃんねるがずっと続きますように

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



今は心からそう願ってるよ。