どうも、所長でっす\(^o^)/


おい生田斗真おい、、、災難だったな。笑

ついに産婦人科医まで出てきたぞ。笑


べつに本人は出産を軽んじてるわけじゃないだろうに女が寄ってたかってキーキー文句ゆーてからに。


しまいには育児の大変さまで語り出すしまつ。爆


そんなんだから男性がいつまでも出産育児に手も気遣いも出せない環境になるんじゃないんすかね。


「こうして欲しい」を具体的に言わず、夫婦で話し合わないくせに、男は働いてるだけで楽で良いよね!!私ばっか大変!!を陰で何年も叫びまくる。


(犬はおやつと褒めて欲しさに芸をする。与えられんなら誰がするか!!だ。男もそうだしっぽフリフリ🙎‍♂️)


自分の家庭環境を斗真にあたるな。知らんがな。笑



そもそもインスタの質問箱に投げてる時点で、


質問者からしたら一言欲しいだけなんじゃないん。

ほんまに悩んでるんなら主治医に言うだろ。笑


ファンとのささいなやり取りのはずがまさかのVS女になるとはwwww斗真もびっくりやろな(´∀`)


あんな批判的に噛み付くんじゃなくて、優しく教えてあげる♡スタンスでいいやんか。経験者ならさ。


まるで自分が言われたかのごとく!!!笑


生理問題もそうだけど、所長からしたら各家庭で教育なさったらよろし。顔も見えん赤の他人に女のカラダのアレコレを言われるのも相当キモいで?笑



あ、キモいと言えばなんやけど、笑


風磨の二宮キモい発言が軽く物議を醸しとるが。


もうね、その擁護がキモいんよ。


アイツ来月、41ぞ??爆笑


ニノちゃんかわいそー( ; ; )じゃねぇし!!!笑


なんで20代の後輩に40のオッサンがキモキモ言われるのが可哀想なんwメチャ仲良しやんあの2人ww

二児の父親が母親世代のファンにかわいそー言われる二宮の身にもなれ。よっぽど可哀想やぞ!!笑

風磨も言うてるけど、二宮自身がタメ口やらかましてるのを見て自分もイケるか?で実際やってみたら二宮が面白がってくれた。中丸もそうじゃん。


失礼じゃないか悩む風磨に許可したのは二宮、ホントにダメな時は言うって本人も言ってたじゃん。



あんだけおるジャニーズの中で、イケメン・良い人・礼儀正しい・ダンス出来るのなんか前提当たり前。


その中で個性だとか、誰もし得ないキャラを確立したヤツらが顔を覚えてもらえて売れていく。

二宮も過去、口悪くてツッコみ担当で散々ナマイキだの言われてきたじゃん。(そこが好きだった)


そのポジが今、風磨になっただけ←



裏でも口悪かったら仕事なんか来ねーわ!!笑


テレビ的に面白くしてるだけで収録終わったら頭下げまくってんよ、だからスタッフにも人気なんだろ。


本当の姿なんて一緒に仕事してる人たちが分かってればいい。ファンが見てるのは常に表側!!!


風磨といるとき見守るに徹してるように見えるんよ、世代交代つーか、ガムシャラだった立ち位置を後輩に譲る側になったんだなと寂しく観てる😭笑



10代のニワカが騒ぐならまだしも、


ニノ担ベテランじゃろ?(´∀`)笑


二宮がベテランなら、二宮と一緒に年食ってるファンもベテランじゃなきゃおかしいだろがい!!!


かわいそーじゃない、笑うとこです^^💛💜

※事実、風磨にキモいって言わせるためにボケてるとこある。


二宮はキモいを楽しんでおる💛^^



(拾い画+加工しますた🙇‍♀️)

斗真も二宮もこれぐらい言ってやれ!!!!笑w