どうも、所長でっす\(^o^)/


週末は旦那とゴルフして近場でかるく温泉して飲みに行ってとメチャメチャ遊んだぜーーー!!!笑


旦那「俺らずっと一緒やん!!笑」

所長「早めにきた老後だと思えばいい」


老後サイコー!!!(´∀`)♡笑


これで家にいる息子も娘みたくはよ都会にでも行ってくれたらサイコーよな!!自由サイコー!!笑w


しょちゅう息子に言ってる、


「ちょっとお父さんと遊びに行ってくるね♪」

「お父さんとご飯しに出てくるね♪」

「スナックで歌ぶちかまして来るから帰り12時過ぎると思う。ご飯作ってあるからテキトーに食べてね」


がもう日常茶飯事になりつつある。


息子「またか!!はいはい、どーぞごゆっくり!!!」←超ウザそうw


親だけ人生楽しんじゃってすまんな息子😭😭笑

(息子のメシは毎回ちゃんと作ってまーす✌️)

メンズだからケツ下まであるんよね長さ。Mサイズでもデカい!!笑


Tシャツの上にこれ着てゴルフの練習いこっかなー

下にNEW ERAのジャージ履いてさ、

ラフで可愛いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


気付いてポストしとった人いたけど、

アイツやってんなイエローハート