どうも、所長でっす\(^o^)/


アンチヒーロー観てたからMCムロまだ見てなーーーーーいw待ってろムロ後で観る!!w\(^o^)/

てかVIVANTのキャスト陣、割と出とったね!!!

銀髪が出るかもしれんけぇ引き続き張ります👍笑

つか中条あやみに全部持ってかれたよな(´∀`)お前ら前世で何があったんだww


ぜんっぜん人妻に見えんのがスゲーなと!!!


菊池風磨を敵視しとる(あやみが一方的に)美人モデル見たことなかったからさ、この2人オモロwwww思ったのに中条とっくに人妻だった(T_T)



そういや二宮も人妻だった。


涼くんはかわいい癒しキャラで、邪魔にならないよう日陰で健気に一生懸命咲く花みたいな人やね♪


所長的に気になってるイケメン?ムッツリ?天然か?な若井もレギュラー席に出てくれよ。笑


大森くん(神)は誰にでもガンガンツッコめそうだから、二宮の隣でオラオラしててくれ下さい。


とにかく!!トリオ枠にミセスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あっ、ほらぁまだこっちの髪型のが全然イケんじゃーん!!!!

やっぱこの番組わかってんじゃーん✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )

ぺったんサラストは前髪ありきだがそうじゃない二宮の頭髪はフワフワさせときゃ間違いない✌️w

ひっ(O_O)



いえーい\\\\٩( 'ω' )و ////グッズグッズ〜♪♪♪

ご覧いただければわかるかと思います。

3人の反応ね。

二宮が独自で動いてグッズが通るように各所と商談(契約)を交わしたのを知った瞬間ですね。


で3人に気を遣わせないようにギャラのくだりは二宮流ジョークで笑いの場を作ったんだと思うが、、一切ウケなかったので一応弁護しとく。笑


(山田くんに至ってはドン引きしてたなw)


頭ん中、金金金野郎じゃないからね!!!笑w

ぬいなああああああああああ😭😭

写真用?オカズ用??あーでも主に写真用なんか。


ぬいぐるみ🧸持ち歩くの抵抗あってだな、、

(こゆことよなぁ????)


ゴルフ場にニノぬい持ってきて写真撮ってたら確実に旦那と一緒に回るメンバー引く。確実に引くw

景色めちゃめちゃサイコーなんやけどニノと撮ろう♡うふふふとかやってたら頭ヤベー奴よなぁ?笑


添い寝もなんか認知症の婆ちゃんが童心に還ってるね^^みたいで。旦那嫌がるやろなぁ、、笑


※持ってる人ディスってないからね!!!

※所長の問題だから!!!笑

パーカー、T、アクスタ、(ひみつ)は欲しい。

山田くんの生活品じゃなくてお前の脱ぎたてパンティでもええんやぞ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

数量限定ならファン同士で殴り合いさせろ!!w←

勝者の戦利品にしてくれ!!!←

あと!!!

よにのも嵐もアクスタはバラ売りで頼む!!笑

ファンは担当だけ欲しいんだ!!!爆

二宮は裏表全裸な!!!(命令)

二宮お前さぁ、自分のファンみくびんなよ?wwwwwww山田涼介で釣らんでもグッズは間違いなく売れるんだからビビんなっつーのwwwwwww

写真集もだけど自分が人気あるの認めな?wwwフォロワーお前のほうが多いんだぜ?wwwww


なんなら今朝剃ったばかりの髭売ってもニノ担で争奪戦になるぞ‼︎‼︎(O_O)ハァハァハァハァハァハァ

(ひみつ)は唇の型でもいい。