どうも、所長でっす\(^o^)/


起きてすぐ1発目に取った行動、


✨✊✨ガッツポーズ!!!笑


なかなかないよ、寝起きすぐのガッツポーズ。笑

小声で「・・・ッッシャ!!」言った!!笑


いやこれ連名もだけどよ!!!

抜けずに残ったんだな!!!が1番デカい。



5人で何度も何度も話し合いってあったし、そこは説得でも妥協でもなく納得した上での結論なんだねと安心したし、1番嬉しかった。


やっぱ5人の並びはインパクト大!!!

結論でました!!これで行きます!!感スゲーねw



TOKIOみたいに5人で会社してくれーーーって思ってたから、誰1人抜けずに設立したことに関していうならば・・・1号だな(1番にこだわる女)


とりあえず1つ解決したってことで。


あとはまぁ動くときはエージェントを使い、企画等は嵐が主導権を握ってやっていくんだろう。



10日前後に発表って事前に通知きてたし、取り急ぎ結論をファンに報告してくれたんやね^^

今後の詳細的な短い動画あると嬉しいけど過度な期待しない願望押しつけない精神で大人しくいるよ。

(※公式とか直接本人に、の話ね)



会社設立したからって、すぐにじゃあ始動しますってわけじゃないやろし、なくていいです。


逆に「この形を取れば、誰からも指示されることなくやりたい時に自由に活動できるね♪」と思った。


ガシガシ働いて釣りにも行けねぇ🎣じゃなくて、5人でやろうかってなった時、全員のタイミングが揃った時、メンバーの都合が揃えば始動でいい。


以前みたいにバラエティー何本!!とかドラマの度に新曲!!毎年のツアー&アルバム引っ提げて!!とはさすがに望んでない。学んだ。無理すんな。笑


誰かが休みたくなるような年中ハードスケジュールを嵐5人に課して欲しくない。(望めば別w)



はぁ、、

良かった。・゜・(ノД`)・゜・。



この発表を前にFCアンケートを急に始めるからニノ担も責められるくらいなら「みんなも作ればいいじゃん!!」て言う人もいたし所長も思った。

え、そゆこと?て一瞬思ったけど。笑

(代表してヤツなら自発的に偵察しかねん)



二宮みたいに仕事は個人で、グループは5人でという新しい形が1番いいよねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡