どうも、所長でっす\(^o^)/


あっち(X)で所長の誕生日お祝いリプ&ポストしていただいて。あ、あ、ありがとう...🙈(二宮風に)


所長が誕生日ってことは、必然的に照英さんも誕生日なわけでwww共におめでとうございます😇笑


お母さん、オカマの日にいつも産んでくれてありがとう。お陰様でBLが好きです^^


今日生まれた方、生まれる予定のベビちゃん、みんな誕生日おめでとー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

来週ベイストで重大発表するとか言ってるね♪


何もないことを重く大きく言う重大発表らしいけどwまぁ今やってる役の発表かもだよなっ(۶  •ω•)۶✩⁺


すでに今時点で3役くらいやってそうだし、春ドラマか近々放送予定の脇だとしたら、1個くらいそろそろ発表あってもおかしくないよねー(●´ω`●)

間違いなくカタギじゃねーな。笑

ゲイかもしれん。


我々は何の役でも美味しくいただくつもりだが、





・・・不幸な役くれ(ボソッ)

【所長も全力で二宮くんに謝りたい】


山奥で撮影中、空き時間に暇を持て余し山の中を散歩する二宮くんのあとをコッソリついていく。


冬とはいえ雪の予報もなく撮影は順調に進んでいる。辺りはすっかり色をなくし、景色が寒々しい。

だいぶ人気のない場所まで来たところで急に尿意を催したのか、二宮が周囲をキョロキョロし始める。


そしてすぐチャックを下ろし、両足を広げた。


静かな森に水音が響く。自分は今、間違いなく見てはいけない状況に遭遇している...!!そう思うとさらに興奮した。スマホの録画ボタンを開始する。


帰宅後、眠りにつく前に癒しとして観るためだ。


足元の頼りない葉っぱに「栄養だよー」「大きくなれよー」と言いながらオシッコをかける二宮くん。


与えられた天の恵みに「わーい」の声が今にも聞こえてきそうなくらい、葉っぱが元気に揺れている。



良かったねと同時に、トグロを巻き始める黒い感情。たかが葉っぱに、どうしようもなく嫉妬してしまう。


二宮くんのオシッコからしか得られない栄養が、自分も欲しくてたまらない。......大きくなりたい。



尿付きの葉を採取したかったが、あいにく持ち帰れる袋が手元にない。ロケバスにあった気がする。


後でまたこの場所に戻って来よう、そう思いスマホをズームした。ブツが見たくて一歩前に出る。


・・・パキパキパキッ!!


枝を踏み砕く乾いた音に、勢いよく振り返る銀髪。

所長:二宮くん、あの時はごめん!!!!!
二宮:大丈夫!いい、別に怒ってないから俺
所長:ホントごめんなさいだけどブツは見てないっつーか、見れてないっつーか・・・残念つーか(ゴニョ)
二宮:いい、いい、いい。そんな怒ってないし別に。たまたま居合わせただけでしょ?大丈〜夫!

所長:でも尿付き葉っぱは持ち帰ったっつーか、寝る前に動画観て安眠できたっつーか。あっ、まだ舐めてないよ!!!葉っぱごと冷凍してある^^
二宮:(まだ?まだって何)確認なんだけど、俺の後つけて来てない...よね?

所長:でも何か逆に申し訳なくてさ。こっちは得しかないし有難いっつーか。ヌけたっつーか?フフッ
二宮:二度と俺の現場に来ないで下さい
所長:これからも宜しくニャン^^
二宮:帰れブス