どうも、所長でっす\(^o^)/


沖縄ーーーーー!!!!!!!!

大丈夫かーーーーー!!!!!!!


石川もそうだし、千葉も青森岩手も最近デカい地震がやたらあるので山口から心配しております。


地下プレートって日々動いてるんでしょ?今回の地震でズレたプレートが、どこかでまた地震を起こすってことか。((((;゚Д゚)))))))え、ニノのせい(違う)


台湾の震度6.8て。。どうか多くの方が無事であるよう願うばかりです。天災。自分の無力さを思い知る。

大あくび。笑w


珍しい。ホームなのと気心知れた後輩と一緒にいて気が緩んだんかな?連日お疲れ様やね(●´ω`●)



風磨は背負いに背負いまくってる感じでファンからの意地悪な?笑、質問にすべて真摯に答えてたな。


外野だし、口は挟みとうないと思って共感したポストのみリポストするにとどめたけど。



まぁ、、、


ファンの反対意見に従う風磨じゃないっしょ。笑


バチバチに頭ええやんかアイツ。笑


何言われても正論で論破してたし、もう決めた、決まったことを誠実にお返事してらっしゃったし(👏



あのやり取りKAT-TUNも光一も中居くんも二宮も、先輩みーんな見てるな。(´∀`)


そして先輩達は風磨の味方であり、新しく生まれ変わろうとするtimeleszを応援してるんだと思う。

(挑戦する事務所だったからね)



まぁ所長的にはだな、


上田竜也みたくファンに言ってやれと思うけどな!!!(´∀`)笑


あ?誰が頭お花畑だコラかかってこいよ泣かすぞブスくらい風磨には言ってほしいけどな!!!笑

たぶん所長の性分からしたら、推しがKAT-TUN上田が合ってんだと思うwww超スッキリするwww


二宮もアンチに言い返せよ歯痒いぜ!!!🤣🤣

KAT-TUN二宮。




マツくんあざっす!!!!✌︎('ω'✌︎ )