どうも、所長でっす\(^o^)/


娘が東京に戻っていった、、いたらいたで早く戻れよとか思うけど(え)いざ行っちゃうと話し相手がいなくて寂しい所長です( ´ ▽ ` )ノ←自己中w


連日テレビは一平ちゃんの件で6億やられただのね、ワシらになんも関係ねぇニュースばっか流しやがって暇なくそメディアがぁ!!ていう話をね、


しょーもない話を娘とするのが楽しかったね。笑



まぁ娘はいいんだよ息子な!!!

絶賛不登校のな!!!笑


所長は楽なんよ、学校行事に行かんでええし毎日が夏休みみたいな自由な感じでSo Happy楽しいチョキ

(息子も楽しんでくれてると嬉しいチョキ笑)


てか自分が楽しく学校行ってたから、不登校ってこんな感じかぁ♪みたいな経験させてもらってるよ。


最初はマジかよ!!だったけど、半年経つとムリして行っても身につかんしな!!(´∀`)になった。笑


高校生まであと2年あるし、それまで本人に行きたい高校が見つかるといいね!って感じかな今は☆


ま、別にすぐ見つからんでもええけど!!(´∀`)笑

(頑張ろうってタイミングに大人も子供も老人もないもんな!!

いつか翔べる日まで好きなだけ羽根を休めればいい)


見守ってんのか放っといてんのか自分でもたまに分からんくなるけどw自分の力で障害物を乗り越える我が子をじっと待つカルガモ母さんのつもりでね、


忍耐強く待ちながら息子を応援しようと思う🦆🐥

福ちゃんがリーダーなんやね_φ(・_・


身近にいるオモロい親戚の兄ちゃんって感じの親しみある庶民的な良い人グループ、ていう印象。

あんましスター感はないけど(こら)視聴者に末長く愛される人気YouTuberな雰囲気はある。爆

事務所が公式に推してないグループ:ふぉ〜ゆ〜


二宮特有の印象の付け方だから!!

変わったキャッチコピーで気を引く商法みたいなもんです(´∀`)笑

事務所が推さねぇから二宮が推してるんであって優しさ以外ねーぞw

みんな良い人グループな中でバラエティー慣れしとる辰巳がやっぱ反応するよねw風磨を見習えばいい。

(もっと強めにツッコんでいいぞ辰巳👍)

みんな37歳なのに事務所に大々的に推されてなくて、でも大先輩か・・・ようわからん。

「うちに遊びにくる子が将来どんな大物になるかわからんからなぁ(ニヤニヤ)今のうちにいっぱいお菓子あげて可愛がっとこ!!いらっしゃーい!!!」


そう思いながら所長は子供と接してます^^←クズ

(※拾い画)


めちゃめちゃ可愛がられとるね福ちゃん(●´ω`●)


所長も合法ショタ宮くんを家に呼んだり泊まらせたり、お風呂入れたりちんちん見たりしたかったよ。


もし所長が福ちゃんなら、どっちが遠くまでオシッコ飛ばせるかゲームしたり遊びと称して『勃起に耐えろチャレンジ』を提案し、二宮くんの握るよね^^


ひたすら苦しげに悶える二宮くんを網膜に焼きつける+手の感触で1年はヌける。そゆエピないん??←

ちょっと記憶が錯綜しとるんやけどニノくん、立志舎は通信で週1通学だっけ?????

二宮と3歳差だから、入学と同時に卒業で在学中に被らんかったんやね。共学ならモテたやろ可愛いしw

誰かのうんちより二宮のうんちの話が聞きたかったぜ!!!(;ω;)



所長が共演者なら、確実に二宮のうんち写メる。
💩✨📱カシャカシャカシャカシャ(エンドレス連写)

二宮の母校の校内撮影してるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡