どうも、所長でっす\(^o^)/


やっと今の状況に追いついたねーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


金髪に見えた人もいたみたいだし、どっちかなーって気になってたけどシルバーぽいね(╹◡╹)♡

また作品の映像の世界観、衣装、表情から出る雰囲気で渋すぎる二宮になってると思うと・・・たまらん。


はよ何の作品か解禁してー!!!!( ;  ; )笑

気になりすぎて、グランメゾン東京の劇場版「二宮がキムタクと対立する海外で活躍中の日本人シェフ役、解禁!!」て夢見たんやけど!!!爆笑w


あ、それでイカの赤ちゃんの画像アップしてたのかぁと夢ん中で納得。で起きたらアイツまたイカの赤ちゃんアップしとるし一瞬正夢か思った!!!🤣🤣

前髪をね、そろそろ切ってはどうだろうかと。笑

まぁいうても作品のキャラが前髪なしの大人な役なんやろうねー(●´ω`●)わくわく


色からして普通の役じゃないわなチョキチョキチョキ


以前話題になった小説か、オリジナル脚本か。どっちにしろ楽しみで仕方ないねっイエローハート(((o(*゚▽゚*)o)))

所長、この髪型くらいのシルバー希望でした。笑