どうも、所長でっす\(^o^)/


MCが代わったせいなのも当然あるだろうけど、番組の雰囲気が断然明るくなったくない??笑


松ちゃんの時は中居くんがフォローと進行、松ちゃんがゲストに面白おかしく毒吐いたりイジったりするのを中居くんが仲裁に入ってた印象かな。


割と空気が重い?感じもあったけど、松ちゃんが必ず笑いに変えるから毎週楽しく観てたんよ。


今回スタッフが救われたのもあるかもだけど、とにかく現場が楽しそう。番組の空気が明るい✌︎('ω')✌︎

二宮の邪魔にならない存在感がいい、大役を背負ってる感もないし、必死さが見えないのもいい。笑

(本人は内心必死かもしれんが)


手応えがあるのも二宮が凄いってことも華があるのも地頭がいいのもまぁ、、今更よな(´∀`)

ニノ担には今更。デフォだ。スゲーはデフォ。笑



だが称賛ありがとう!!!。・゜・(ノД`)・゜・。(え)

中居の嫁かよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ほんっと誰にでも嫁になる。すーぐベタベタ男にくっつくんだ。ボディタッチで機嫌を取りやがって!!
さすがNo. 1キャバ嬢イエローハート˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ほんで中居くんも満更じゃないっていうwwwド近くで見る二宮きゅん可愛いっしょ??(●´ω`●)←

大先輩との共演をガチガチに緊張するタイプじゃなくて、楽しみながら自分の中に吸収してくからね。


中居くんにツッコめる後輩は他にもいるんだろうし、この先今よりもっと出てくるかもね^^

キャラ的にだとスノ向井や菊池とか。向井はまだまだ危なっかしいが←冗談が冗談に見えんのよw


(菊池も頭いいけど、二宮が醸しだす独特のユルさと場を和ます空気は出せん。実績の世界。凄い人なのに壁がない、腰が低すぎるのも二宮の特徴と武器)


(あとエロいのも武器だ)



全体の空気を読みながら気転を回し、ゲストから話を引き出して何が言いたいのかを纏めたり分かりやすく視聴者に説明したり、場合によっては仲間をイジって笑いにしたり、自分が笑い者になったり、スタッフの動きにも常に気を配り、視聴者側の視点も持つ。


1番は、ゲストに気持ちよく喋ってもらい楽しかったなと思って帰ってもらうのを最大の目的とする。

中居くんがやってきたのはそれであり、その席を今は二宮が受け持ってる。だからバケモノだと気づく。


補助役がイチバン大変よな( ;  ; )


ちゃんと目を見て話を振ってさ、隙間を埋めて繋ぎ役に徹して。スゲーのが、喋ってる本人より話の対象者の表情に注目して感情を読んでんの。笑


喋ってる人もだけど黙って聞いてる人や中居くんにも注意を向けてて、それでいて補足したり共感してさ、理解してもらえて毎週ゲスト喜んでるもん。


いやぁ上手いな。聞き上手だよね。これはメチャクチャ見習いたい。


人って聞くより話したい生き物だからね。笑



@油山牧場

連休中日に行ってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


花粉ヤバーい!!

旦那と2人で道中くしゃみしまくってたー!!w

これは家庭じゃ作れん味ぞ。笑


近くにあったら毎週通いたいぐらい一撃で虜になる味でしたよ。こんなカレー食べたことない!!!

秋葉原本店に行ってみたい!!!

つぎ東京にいく機会あったら絶対いく!!!

てくらい美味すぎた!!!笑