どうも、所長でっす\(^o^)/


毎回思うがゲストがいい。笑


二宮とゆかりがあるってのもあるけど人柄が良いし、キャラがオモロいし、歴代みんな優しい(╹◡╹)♡

そりゃ親しくなるよね♪って思える人ばかりやね。

今回ミセスファンもニノさん観てくれたみたいで楽しかった!!の声いっぱいあって嬉しかったよ。


夏あたりに第4弾お待ちしてますイエローハート

「ミッキー俺に会えないんだ」


痺れた、、メチャメチャかっけぇ!!!!(O_O)

おおもっりー子供にピアノとかのお稽古してる主婦の先生に見えるけど(こら)カッケー(O_O) (O_O)

俺に会えないんだ、て!!!!


ニノ、所長に会えないんだ。


カーッ人生損してんなッ!!!!

会ったら全力でケツ揉んでやったのによ!!!!

引っ捕まえて力いっぱい抱き寄せて怯えるお前に満面の笑みでケセラセラ歌ってやるのによ!!!!

いつでも110番押す準備しとけヽ(゜▽、゜)ノぎゃはははははは独房はマイホーム!!!ぎゃははは

ナゼ。ダレモ。ニノミヤヲ、オソワナインダ?コロガルニノ。

ナイテルニノ。チャンス。ナノニ。モッタイナ!!!!w

ミセスファンのポストチェックしてるんだけど、若井くん普段こんなキャラじゃないらしいで。笑

難聴を発表してすぐの今回ロケだから、おおもっりーの分まで身体を張ってるように見えたみたい🥹✨


健気な子やん若井😭www

そのうち所長もひろぱって呼ぶね👍←馴れ馴れしい

発作か?笑


オモロい子だとわかり好感度爆上がり⤴︎( ´ ▽ ` )ノ(もともと低くはないが)ミセスええ子や⤴︎🍏🫶

若井くんのストーリー(●´ω`●)🍗🍗🍗


おおもっりー二宮にマフラー踏まれてたな。笑

踏み返しちゃえ♡^^(ちんこ)

ナゼ。フウマダケ、エンリョガチニ、ハグシタンダ。マサカ、ダカレ・・・タ?キマヅイノ・・・カ?

オマエラ、アノ宿ノヨルニ、ナニガアッタ!!!(よにの)

脇役もしてきたし、そゆの含め好き嫌いせずすべてのオファーを受けたら11月まで予定ビッチリだと。

あんまり詰め込みすぎると今年も復活ないんかなーーーーー(遠い目)とかね。思っちまうわね。笑


ノコルで脇役も十分イケること知ってるんで、


今の髪型が長い理由も近いうちに答え合わせがくるって楽しみにしてりゅ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡