どうも、所長でっす\(^o^)/


いやぁ日曜日にギュッ!と観るモンが集中しちゃって曜日を正直振り分けて欲しいっていう。笑

やっ、ありがとうございます!!🙇‍♂️なんだけども!!贅沢ゆーななんだけども!!笑


それくらい1個1個が濃厚で、見応えあって、充実な時間だなって思えるしありがたいよね(●´ω`●)


1つ1つの番組を、大切に見させてもらってます。


結婚したときの「この選択が間違いじゃなかったと思えるように」の公約というか、ファンのために律儀に守ろうとしてくれてるのがわかるというか。


家庭に落ち着かず、ファンの見たい姿をどんなに忙しくても時間をこじ開けてでもスケジュールを埋めて、見せようと頑張ってるなって最近よく思うよ。


結婚は罰ではないし、こっちはお前の元気で可愛い姿を見れるだけでいいんだからな!!!!!笑


あんま詰め込まずに楽しんで欲しいね^^

当てた時のビクッが見たいので所長にチャンスくれ!!!(O_O)カッ

(惜しいとは言わせない)


あと指待ってる顔くっそエロ!!!(O_O) (O_O)

中丸はもうちょい焦らして二宮から「はっ、早く乳首押してよ」を引き出して欲しかったです!!!←

そう、コイツじゃないとダメだ。

二宮の乳首ハンター菊池風磨じゃないとダメだ。

だって見えてるんだぜwwwwww服の上から乳首様がなッ!!わかるぞ菊池!!


「見えてますもん、もう」

「服着てないのと一緒」


所長だって言いたいさ!!!!


「今ね、遠隔で触ってます」

「メッチャ乳首立ってます」

「摘んだら少し硬くなりましたね」


とか言いてぇさ!!!!!!


言葉責めで顔真っ赤にして俯く二宮きゅんにニヤニヤしながら蕎麦食いたいさ!!蕎麦うっま!!!😭

菊池に言われて嬉しやら恥ずかしいやらな二宮ww

ある意味お前の乳首は俺のモノ宣言されたようなもんですからね^^こんな愛の告白ない(●´ω`●)


大貧民やってる場合じゃないね、部屋に戻ったら早速やりますか。朝までエロエロ乳首あてゲーム♡笑



@だれかtoなかい

しっかり間に入ってフォローしてましたなwwww


真木よう子氏の過激ファンっぷりにネット上でも理解できる派とウザ派にわかれてたね。笑


好きの程度が一線(常識)を超えるか超えないかだと思うんだけど、握手だけでも納得できるのがファン。

本人を前にして一方的に自分を押しつけてくる人は、ファンじゃなくても距離感アウトっしょw


いつか共演したいとか、作品ぜんぶ観てるとか、


同業ならではの質問をしたり相手の意見を尊重し肯定するに留めたり感情を抑えることが出来てれば、、


まっけんもあんなに引くことはなかっただろう。笑

質問が完全に狙っとるし!!爆笑


既婚者だと分かってるくせに好きなタイプ自分どうっすか?の質問してどうするん?なぁ??笑w


好きなタイプ=だろ。笑

(仮にも新婚パパだぜ?)


まっけんわかりやすく嫁のことアピールしてたのに、そこ飛び越えてまでいく姿勢に引いた!!!w

(バラエティ用のキャラだと信じたい😂)


まぁ色んなゲストいるし、暴走恋してる人をどんな風に捌くのかを観れて所長は楽しかったぞイエローハート(´∀`)



パズドラやってる人チャーンス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ガチゲーヲタいっぱいおるけどニノ担頑張れーイエローハートイエローハート