もういっちょ投稿!( 'ω' و(و " ♪ ( 'ω' و(و " ♪ 



XのTLにいろんなグループのファンが流れてくる。


眺めてたら、どうやらミセスにもアンリーなるものがいるようでゲッ!(゚ω゚)てなった。笑


なんなんすかね、あの存在。笑


病むのも被害妄想すんのも嫉妬すんのも全部テメェの都合なので、言われた側に罪はないんだよん♪


「うちの推し可哀想」

「いつも扱い悪くて可哀想」


これ系の被害者意識も所長はアンリーとみなす。

まだ誰も叩いてないならアンリー予備軍。


推しが「俺って可哀想なんだよ😭」って言ったん?

アナタの愛する推しに頼まれたん??

可哀想だと言ってくれってw←それはそれで可愛い



ニノ担のポスト見ててもね、飛び込み他担が物申しにきたり、引用してまで二宮を貶す輩もおるんてよー


ウチにもたまーにクソリプがくる。笑



所長がいっちゃん嫌いなのが、


「FFから失礼します。(+反論)」


これよ。笑


FFから来て持論を押し付けていくヤツ。



こっちはお前の意見なんざ聞いてねーし頼んでねーし、推しへの想いを呟いてるだけだ。

TLで見たんか知らんけど、イチャモン(反論)しにわざわざFFから失礼してくんじゃねーよ!!!巣に帰れデブス💢


てなるよねー(´∀`)(´∀`)


想いがあるなら自分のポストで叫びやがればいいのに絡んでくるヤツは何がしt、あっ・・・暇か。笑


二宮を叩いてるヤツ見かけても基本「ふーん」で通り過ぎる。反論しに行こうとは思わんけどね。

(その体力と文章を推しに使いたい)


まぁ自分とこで叫ぶよね。



ウチは毎日嵐ファンとたまにミセスファン、スノ担、風磨担が遊びに来てくれるんすよ。さんきゅ!!!


優しいのな皆さん大好き(*´ω`*)←こんな顔なる


二宮のことしか呟いてないのに優しいのよ( ; ; )


だから他メンを嫌うこともない。



二宮が何か活動を発表したら、おめでとうポストしてくれる他担もいて、推しじゃないのに喜んでくれるの見てるとアナタの推しに吉報が出たら一緒にお祝いさせてーー!!!となるのが人情ってもんで。


誰だって幸せゴトに関わりたいからね。


悔しいとか、そっちばっかり!!ていう思いが根底にあるんかもしれんが、感情をブーストするためにFFから失礼しないでねイエローハート呼んでねぇから。笑


ウチの素敵なフォロワーさんの琥珀色の瞳をクソリプで汚したくないんで表から消す&即ブロックなw


アナタが自分の凝り固まった思考を変える気がないように、こちらも何言われても変える気はない。


意見しに来ても無駄っすよ。笑


推しの顔に唾吐いてることにはよ気づいてくれ。



あと二宮に文句ぶつけても仕事が減るわけじゃないし、オファーが鳴り止むこともないからね。


文句があるなら自分の推しに言えよ!!!です。


逃げたとか裏切り者とかいうのも見たけど、


事務所がああなったのはタレントのせいでもなけりゃ当然、二宮のせいでもないってのはわかるよな?


個人の抱えてる仕事量と内容は、それぞれ違う。


事務所に残る側にも残る事情があるように、出る側にも出なきゃならない事情だってあるだろうよ。


戦時中じゃあるまいし、家族ならみんなで一緒に苦労しろ!血筋を絶やすな!みたいな古い考え押しつけんのマジやめろ。笑



事情をわかってあげられる人になって下さい。



FF凸されても嵐のメンバーが悪いんじゃないし、

ソイツの性格が歪んでるだけで、担当みんなが歪んでるわけじゃないのは分かってるよ💙❤️💚💛💜



だれかtoなかい。


「ニノがずっとレギュラーやればいいのに」とか持ち上げるポストを沢山見かけました。


あの番組は、松ちゃんと中居くんの番組です。


今だけの臨時であり、間違っても二宮の番組じゃないから勘違いしちゃいかんぞーーー!!!!!


松ちゃんと中居くんペアを推してるファンもおるし、松ちゃんが戻ってくるのを待ってるファンもおる。


期間限定を温かく支え、楽しもうねイエローハートイエローハーツ