どうも、所長でっす\(^o^)/

ニノさんといい、ジャにのといい週末からばちくそ笑わせてもらって有難いよホント!!!
ただ観て、メチャ笑って、また好きを更新して応援するだけなのが申し訳ないくらいだよ。

所長から一言だけ言わせてくれ。

おい菊池風磨
最高👍笑
物ボケするのは照れ屋さんのしるしイエローハート(^q^)

誕プレが金塊なハズもなく(国王かよ)、
自分が人にあげる時はバーン!と気前よくプレゼントするくせに、いざ戴く側になると照れの裏返しでついフザける二宮くんイエローハート(^q^)

真ん中がぱっくり割れてるレース付きの恥ずかしいパンティでも良かったんだぞ!!!←
顔真っ赤にした二宮のえ。でも良かったんだぞ!!こっちは準備出来てた!!!←

注)二宮くんがボケる際は、爆笑するより盛大にツッコんでやると本人喜びますw
ふま坦情報によると、どうやらおそろっちはセクシゾ育ちの風磨の口癖のようだ。

そしてメンバー全員おそろっちが常識のセクゾからすれば、自分「だけ」ないという事実が信じられないくらい衝撃らしい。笑

あんなに駄々をこね続け、過呼吸寸前の風磨が見れるのは貴重だと。なら良かった💜w


3人おそろっちがキモい風磨に対して、
山田氏「じゃあ要らないね」からの
風磨「・・・え。

爆笑!!www
ここ今日イチ笑った!!!🤣🤣🤣
キモい連発する風磨の本音を引き出そうと、実は風磨の分もあるかのように餌をチラつかせる山田氏。いやぁ見事に釣れましたな!!笑
つい本音が出た自分のえ。がキモくてツボにハマる菊池風磨可愛いすぎるだろwwww
買ってやるよ!!と全お母さん世代が思ったに違いない。うん、所長も思った。

ちょっと山口県の全店舗に電話してくる←
イジメだ可哀想だと過剰に騒ぐモンペアンリーはどこのグループにも一部、存在するが。

もしかして、ふま坦キレとるかな??ってドキドキしながら覗きに行ってみたんだけど。


全ッ然問題なかった!!笑
むしろ感謝してた!!笑
可哀想なのに笑いが止まんないって草wいっぱいつけてた!!

ふま坦の皆さん、好きだわぁ💜(つω`*)ホワァ


親を見れば子がわかるっていうけど、ファンが良質だと菊池の全てが良く見える。

風磨の躾が出来てるってことか?いやファンと推しは鏡、他メンや他坦に迷惑かけないような子と菊池が繋がるのも頷ける。

あと菊池風磨は自分の口から言えるし、

ファンの子に守ってもらわんでも自分で自分を守れる男だからアンリー必要ないんかもね♪
(たまたま所長が菊池アンリーを見てないだけかもしれん。けど居なかったんだ。奇跡。笑)
【ツイート読んでて思ったこと】

・ふま坦は風磨のこと信じてるし、風磨のやる仕事をイチイチ損得なんかで見ていない。
・他坦なら自担の扱いにすぐクレームを入れるところを、ふま坦は広い心で見守っている。
・基本、風磨が笑っていればそれでいい。
・ジャにのに入れたことを今でも感謝してる。
・二宮の性格や癖を理解しようと努め、または理解してくれている。←ありがてぇ😭🙏
精神が崩壊しかけるとハァハァするの毎回ウケる🤣笑w

もう今すぐ買ってやってこの子にwwwwどっかの店に1個か2個ぐらいあるだろwwww
二宮はジャにのだと長男でお兄ちゃんだが、嵐だと末っ子妹で長男のお世話ポジだよイエローハートって3人のファンに声を大にして言いたい。笑