どうも、所長でっす\(^o^)/


ゲストに岸くん出るのが今から笑いの予感しかないw目玉は吉永小百合さん!!\(^o^)/
基本、褒めるしかせんので彼女♪(´∀`)
Netflixで『母と暮らせば』放送決定らしいんで必ず観る。婚約者が和也だったら例え死んでも絶対他の男になんか行かんよニノ坦は😭←

悲しくなったら消える幽霊イエローハートかわいい。
VIVANT終わるまでこの髪型かもな。笑


【秋吉台カルスト大地にて☆
昨日は地元の花火大会やったんよ~( ´ ▽ ` )ノ
どうだ、VIVANTぽいだろ?笑
花火師さんたちがこの大草原の中で身を潜めて花火をぶち上げます。障害物なし!!

カルスト大地、久々に来たな。
ここ終盤あたりの花火なんだけど、50分スマホ構えてたせいで多少ブレとります。笑
目の前でドッカンドッカン上がるもんだから、画面から溢れて収まらんかった、、

頭上から大輪の花火が降ってくるから客席(といっても芝生や土の上が客席w)歓声と拍手がずっと鳴り止まんかったよ!( ´ ▽ ` )ノ

スマホじゃ迫力が伝わりきらんけど、とにかくスゲかったです!!!!!(伝われ)

今年初の花火サイコーですた♡(((o(*゚∀゚*)o)))
日が沈むまで3時間待ったぜ☆