どうも、所長でっす\(^o^)/

何とか受験終了~\(^o^)/
東京の余韻が抜けんでホワホワする日々。笑
娘が受かったら一緒に住みたい(ガチ)
半年東京におりたい(ガチ)
二宮んちにも行ってくれ!!!
となると、やっぱ嫁さん子供は近所の友人宅に行くことになるのか(そんなのヤダ)

「あ、お構いなく」「わざわざすみません」「手料理スゴいっすね」ラジオ形式で嫁の存在を感じたい。娘の声を聞かせてくれ!!←
怒ることがない二宮くんイエローハート(つω`*)

それまでずっと静かにしてた二宮に突然「帰れブス!!」って怒鳴られたいイエローハート(つω`*)
リーダーも相葉くんも変わらんけどな!!笑w
これがもし松本潤だった時を考えるとだな、、 だいぶ緊張感が違う気がするぞ。笑

潤:おい山田、苦しゅうない。近こう寄れ

とか言われてみ。一気に側室やぞ(^q^)←
一瞬切り抜かれた二宮が、

((良いなぁリーダーと偶然会えて。俺が会いたいって言っても、用事があるってスグにはぐらかすんだもん。あの人に用事なんてないのに。
・・・ズルいよ山田だけ))

な顔してた。



江ノ島神社よかった~!!(((o(*゚∀゚*)o)))
合格して東京とご縁が出来たらまた行きたい、てか何回も行きたい♡.。º*

時間がなくて出店に寄れんかったけど、坂途中に気になる店がいっぱいあって、見てるだけで楽しかった!!(((o(*゚∀゚*)o)))
風が凄くて橋渡るの必死なんやけど!!笑
ご祈祷受けたの、子供らが生まれたとき以来。
今回は神様に「こんにちは~」の挨拶じゃなくて「お願いします!!!」してきたぞ。
『Bonita』ってお店だったかな♪
接客も良いしご飯はウマウマだし最高でした♡
宿泊ホテルの前がメシ通りでどの店にしようか迷ったけど、次回もこの店にしたい。
翌日は『カリブ』何ちゃらってお店。笑
この店も良かったよー!!(((o(*゚∀゚*)o)))
娘の緊張を解すために、気さくなご飯屋さんをチョイスしたんやけど正解だったな♡.。º*
受験当日は、朝9時~4時まで時間あったから喫茶店でコーヒー後、初のマン喫した!!w

とにかく1人でおりたいんで、マン喫で会員証作って4時間ハンターハンター読んだ。笑

町田に泊まったよ~( ´ ▽ ` )ノ

何でもあるね町田。ホテルと駅が近いし、遊び場も店も充実してて娘も気に入った様子。

都会は人が多いやん。

前からくる人と毎回どっちに避けるかで心理戦になる。あれスゲー疲れるのなwww

右に避けたら右に。左に避けたら左にくるし、ちょっとした路上シンメみたくなってマスクの下でニヤニヤしたわ!!!笑


合格してますよーに!!!!
(また町田へ行くためにも)