どうも、所長でっす\(^o^)/

今回電話にでた後輩はワイプなくてもわかる。
すーぐ顔でた!!\(^o^)/(成長)
トラジャとかジュニア系はお手上げ。笑

しっかしビンゴしても外れても楽しいねコレw
お前そう思ってたんだ・・・みたいなある意味本人にとっちゃショックな展開なのもいい。
急な二宮の山田イジリ大好物イエローハートハート\(^o^)/
山田くん気抜いてるとこあるのに急に刺した時のリアクション早い。テンパるの可愛い!!
好きな子いじめたくなる感覚に近い!!!←
(`・З・´) <いいねぇ
グイグイくるねぇwwwwww
配分的に菊池⇒中丸、山田⇒二宮イジリになりつつあるのスゲー嬉しいよ(つω`*)

二宮は本来持ってるキャラを見抜いたり、相手から引き出すの得意そうやん。
ワザとボケて山田くんから面白キャラを引き出そうとしとるんだろうなっイエローハートハート(^q^)るん

山田くん硬いからどんどん崩してやってくれ。
昨日たまたまアマゾンプライムで、岡田くんと山田くんの『燃えよ剣』観てたんよ。笑
だからおおぅ!俺の中で旬!!なった!!笑
主役が死ぬ作品、大好きだ!!!!(´Д⊂ヽ←

先輩へのタメ口と敬語のボーダーラインを行ったり来たりするジャにの、超楽しいww
「一瞬だけ!お願いお願いお願い!」の言い方が営業で店に誘うホステス。
字が汚すぎて読めないッ!!!
(ハズキルーペ別ver.)

左下の解読ムリ!!!!!
所長は全枠ビンゴ狙いだよイエローハート( ´ ▽ ` )ノ

ただ二宮の場合、電話する相手が風間と相葉の昔から大親友トリオにかける可能性大。

もしくは大物俳優にかけてジャにのメンバーをマウントし、これまでに築き上げてきた権力やパイプを見せつけるかだな。笑
(もはや目的はビンゴじゃない)

もし智ならッ!!!!!

(´・∀・`)<声がねぇ、イイ声出すんだよ
耳とかの内側の薄い部分がね、弱いみたい
人肌が好きなんだよカズは
指絡めたらうっとりした顔して…フフン♡

俺しか知らないカズを主張するんでしょーねッ!!!!!
(正解者0)
二宮「これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく」家庭が先に来てるのイイ(つω`*)

家庭いちばんでイイ。それが幸せだから。

相葉くんは男の子、二宮の娘ちゃんと同級生で幼馴染みだから仲良くなるんだろうな♪
二宮みたく「お前ふざけんなよッ」つって相葉くんみたく「違う違うww」つって。笑

ボケとツッコミ、兄弟みたくなるんかな

まぁどこも女の子は強いからな。笑

嵐のメンバーの子供たちがみんな揃って遊ぶ姿を想像してみた。スゲー幸せな光景だった。

メンバーの幸せ報告続けー!!!\(^o^)/
(待ってない人には言ってない)
(´・∀・`)<声がねぇ、イイ声出すんだよ