どうも、所長でっす\(^o^)/

Twitterのタイムラインが全部二宮の国際映画祭だらけでルンルンだぜ♪(´∀`)

・名誉あるオープニング作品
『ラーゲリより愛を込めて』
・花道レッドカーペットの大トリ
二宮&瀬々監督
アイドルスマイル炸裂させとったね~イエローハートイエローハート
礼儀正しくて、インタビューにも笑いを交えながら真摯に受け答えしてて好感ありまくった。

監督の背中をそっと支えたり、進行方向を手のひらで示して誘導したりホント気が利く子。
自分のことだけじゃなく周りに対する気配りがパーフェクトで感心しまくりだったよ。
ねぇねぇニノくん、
お口「んっ!」するの何で?
所長がお口のなか狙ってるの知ってて見せたくないのかな?
(しょーもねぇ疑問)
オープニングイベント@二宮くん挨拶

しっかしYouTube大活躍だったな!!!笑
二宮が登場したの、くっそ忙しい時間帯だったから発狂しそうになったぜ!!笑

公式@東京国際映画祭@オープニングイベント

公式@オープニングセレモニー@舞台挨拶

他にも動画いっぱい出てるけど追いきれんw


@ジャにの

ジャにの24動画(#shorts含む)が、今月10月31日を持って終了なんだってね☆

24時間テレビ側の区切りらしいから、大人の事情で仕方ないんだろうけどさー

あれだけ24グッズの企画やら、番組のために前向きにやったのに消すの勿体なくねーか。

と、ちょっぴり不満を言いつつ。笑

ジャにののお陰ですっごく楽しい夏だったし、ありがとう!しかないよ(つω`*)