どうも、所長でっす\(^o^)/

@WS
ちょいちょい小出しに出てくる映像。
この出会いシーン、劇団四季を思い出す。笑

健:あぁ、なんて君は素敵なんだ!僕の運命の人だ!!♪ラララ~(歌)←ニュアンスw

健メッチャ歌ってたな。
気が滅入ったり折れることがない二宮くん。
「働きながらリセットできてるかなと」
いつも全力で仕事に向き合ってるもんね♡♡
これからどんどん、まだ共演してない色んな方と出会っていくんだろうね君はイエローハート(´∀`)
心中してもいいって思える作品はまだ先かな。
マジでドロドロのやつ演ってええええええ!!

全裸監督season3!!!←ガチ熱望

@ゴチ
あっあっ、食べるよ二宮が食べるよ(つω`*)
こうなったら食材になったつもりで二宮に噛まれたり、口の中を見たりみんなで一緒に二宮を楽しもうね~!!\(^o^)/(独り←)
二宮がやると素晴らしいマシーンが一気におもしろマシーンになるから不思議だねイエローハート

当然、ケツからのアングルありますよね?←
性的な目で見るんでお願いしますよ。
二宮「こいつのために」
ヨロヨロしてるかーわーいーいー♡♡♡
見た目が二宮のフラワーロック欲しいな!!
音に反応するたびに、激しくケツを振りまくる二宮を想像しただけで勃起が止まらん。

@笑神様
これも面白そう!(((o(*゚∀゚*)o)))

@ジャにの24

これさ、想像してたんと微妙に違うんすよ。
スタンプの仕上がりカッコいくない??\(゜□゜)/
所長イケメン二宮求めてないんすけど!!!!(黙れ)
帰りたそうな顔しとる。笑