どうも、所長でっす\(^o^)/

冒頭からまだ正月やってて笑ったww
収録は捨てることなく出すスタイルなんやね。
(たとえ季節が変わってても観る観ます)

最近いろんなYouTube観てるけど、アナタ達のお部屋かなり豪華やね。
成功者の部屋に見える。
まぁ山田氏のセンスよね(´∀`)

所長が観てるYouTubeがB級ってのもあるが、みんなそれなりに汚ったねぇ部屋ぞ??爆
スッゲー迷う。
アイコンどっちがいいか迷う(え)
顔の上半身にパーツ集中してんのオモロいから捨てがたいけど4体が集結しとるんで、、

もはや二宮ではない。
プイ可愛いけど髭ヅラやだぁ・°・(ノД`)・°・
渋川清彦に見えるからヤダ・°・(ノД`)・°・
ここ笑った!!!www
中丸のデカ鼻投げる菊地メッチャ好きwwww
感触だけでわかるとかwてか先輩の扱いよ。
中丸くん完全に菊地のオモチャ(つω`*)
二宮くんに目隠しして「触るよ!触るよ!」とフェイントかけてビクビクするのを楽しむ。

何時間も手のひらを握ったりクンカクンカする所長に、もっと酷いことされると思ってた二宮くんが焦れて「犯すなら犯せよッ!!!!」
とキレるまでの行程を動画に撮る^^
二宮はほぼ菊地で出来ている。
まぁ菊地みたいなところはある、か。
おまいら毎回スキンシップが大宮!!!ダンッ
菊地から仕掛けるとこなんか二宮だぞwえ、まさか菊地お前・・・大宮を参考にしてr←

何でジャニーズってこうもくっつきたがるんだろうね。たく、寂しがり屋が多すぎて♡(^q^)
二宮と一緒にコタツに入って「寒いね~」とかどうでもいいこと言いながら蜜柑食べたい。


昨日風呂から上がってきた息子が、

「お父さんの後の風呂って何でいつもちん毛が浮いとるん!!あの毛腹立つんやけど!!」

ってキレてたの超ウケる。