どうも、所長でっす\(^o^)/

ひっさー!!おひさー!!\(^o^)/
たぶん分かってる人もいると思うけど所長いまブログ<ジム期だから!!笑
自分のカラダを痛めつける快感に酔いしれておる。ジム=時間との戦いの日々。笑w


最近、近所のママたち4人で飲み会したよ♪

1人は周りの目を異常に気にして流されちゃうタイプ。人に意見とかぜったい出来ない人。

もう1人は、、不思議ちゃん。笑

更にもう1人は最近娘が不登校になって(親子共々人気者)落ち込みまくったけど、今はなるようになれ!!の域に達した人。

で所長は息子が発達障害だけどカンケーねぇし周りどうでもいい。ジム行くぜ!!な人。笑

共通してんのが、みんなそんな自分が好きってことだ(´∀`)

つまり最強だったって話。笑
びっくりしたー\(゜□゜)/
何事かと思ったけどFNSあるから前日にしたんだな、ってのは安易に想像ついたよね。笑

計画性なく生配信するとこが二宮らしくて。
飲みながらコメント見てみんなとやり取りする二宮がいつもより距離近いなーって(´∀`)

嵐とこんなに近くていいの?(´∀`)笑
指折れた?ってくらい指鳴ったね(´∀`)
「動画の貯金がない」つって1人で笑い出したからビンタしたくなっちゃった♡(´∀`)へっ
でもちゃんと考えてる旨を伝えた上で正直にね、ファンに事情を話してくれたよね。
(困ったときはファンに乳首見せとけ)

カッコつけない誠実な二宮が好き。
嵐トレーナーのニコちゃんマークを最初、二宮の顔だと思ってた・・・((((( ;゚Д゚)))))
ニコちゃん、髭あるなって。笑
てか背景の壁に穴?あるやん。
ゴミかと思って画面に何回も息吹いたわ。笑
めちゃめちゃ真摯でマジメ!!
ベイストよりちゃんとしとる!!(O_O)
1対10万人のプレッシャー何のその!!笑w
すげぇ相談に乗り慣れてるよね。
相談者に配慮と肯定を示し、自分のこれまでの経験の中から誠実に答えてくれてたね。

だってさ、相談者って女やん。
同性のほうが明らかに答えやすいやん。
異性から相談されたら普通困るやろ。笑
な・の・に・だよ!!!
スゲースゲースゲースゲー!!!!!
やっぱ二宮は半分女なんだな(つω`*)←
髭の密度を生配信で披露する二宮。爆w
だいぶ生えましたね(´∀`)佳境ですか(捕虜)
髭よりも口の中ばっか見ちまう。
ビラビラした上唇ばっか見ちまう(病)
(.゚ー゚)<撮ってごらんみんな

こゆとこ!!!(´Д⊂ヽ
カッコつけれんとこ好きだ!!笑
すーぐフザける!!!


あ。

字幕テロないから動画しまくったけど。

消されても俺は知らん。笑