どうも、所長でっす\(^o^)/

生き物を1つだけ操れる能力が持てる人に選ばれて、所長ヘビだった夢を見たんよ。笑
「げ!何でヘビかよ!!」って文句垂れながら下を見ると、ヘビが命令してって目でメッチャ寄ってくんのね。笑
最悪じゃん・・てなってたら隣にいた知らない人に「まだ良いよ。私なんてカナブンよ」って言われるという謎の夢!!(O_O)笑
今夜の収穫コレだけっすww
疲れた身体にチョコラ二宮くれ
!!!(´Д⊂ヽ
我々がどんっなに半袖から伸びる二宮の細腕を舐めるように日々見つめているのかッ!!!
乳首欲しさにその部屋の空調故障しろ、暑さに耐えきれず服を脱げと願っているのかッ!!

ジャにのはちっとも分かっとらん!!!ダンッ

ニノ坦は2回もガマンしてんだぞ!!!
おい射精させろ!!!(´Д⊂ヽ←
10コ差な。笑
【菊地を弟にしたい】

所長:相撲しようか弟よ
菊地:えー、超ダリーけどまぁ良いよ
所長:そーれノコッタ!!!
菊地:あははは!ちょっ、ケツパン食い込んでケツ割れヤベーって姉貴!ケツケツケツ!!
所長:どうした弟よ、そんなんじゃいつまで経っても姉には勝てんぞ。そーれノコッタ!!
菊地:だっ!マジ俺のタマ金ちゃんが左右からこんにちわしてるんだって!!ケツ割れとタマちゃんが悲鳴上げてんだって!!
所長:参りましたと言えば許してやる
菊地:参りま・・・ぜってぇ言わねぇし!!

可愛いな菊地^^
これと、
これを、
投げつけた二宮をビンタして口の中を虫メガネで観察して尻撫でてからチュッチュ(^q^)