キタな!!!
この大トリめ!!!!!
\(゚∀゚)/(大喜び)
もう飽きるほど観たよ飽きてないけど。
勝手に切ったり貼っつけたり音楽も切ったり貼ったりして数日間存分に二宮を堪能した。
やってみて気づいたことがある。

二宮が好きだ(今更)
ごくたまに二宮が夢に出てくるんだ。
「あっちで翔くんが待ってるよ!」って田舎のバス停の前で二宮から言われるんだ。
所長を待ってる翔くんも気になるがえっ、それだけ?お前は用はないの?と悲しくなった。

せめて夢の中で襲わせてほしい。
二宮「ねぇ踊ろう、俺と一緒に」
二宮「何者かなんてお互い気にしないでさ」
二宮「バカみたいに騒いじゃわない?」
二宮「今夜は俺のことキャリーって呼んで」
二宮「俺酔ってるし最後まで面倒みてよ?逃げたら許さないから。ウフフ・・」

躍り疲れて目覚めると、財布と服が全部なくなってるっていう至上最悪で最高な夜をキャリーと過ごしたい。
こんな可愛くおねだりされたら世界中のゲーム全部買ってやる。課金も払わせてくれ。
嬉しいありがとうって言うくせに、抱き締めようとするとスルリと腕を交わす二宮くん。
ハグぐらいいいだろ。
二宮に1ヶ月ハムスターの世話を頼んで愛着が湧いた頃、二宮んちにお邪魔する。
あれだけ二宮に懐いてたハムスターが、一瞬で所長に寝返ったときの二宮の顔を見ながらこれでもかと自慰したい。
電車の中で「やめて下さい、やめて下さい」の声が聞こえてきて痴漢から救ってやった。
涙目上目遣いで「ありがとうございます」って何度も礼をいう二宮くん。
ぜひお礼をさせてくださいと言うので仕方なく彼の行きつけの居酒屋について行った。

帰りのタクシーの中で尻を触ってやったら意外にも受け入れた。どういうことだ。


ウッドデッキにツバメが来やがったんで、
急遽キンチョールを置いて阻止。
結果:素敵なビュー

高層になっただけ!!笑
奴らキンチョールに土をつけ始めたんで、
現在こんにゃくゼリーチューブで対応中ww