どうも、所長でっす\(^o^)/
Diary、いよいよ明日が最終話か~
いろんな裏側が観れて結果よかったかな。
個人的にはもっと際どいの(とくに二宮のアレコレ)あって良かったんだけど!( ´ ▽ ` )ノ←
どんな二宮も好きなんで!
さすがに触れてくれんかったなと。笑

思い出深いのは『Turning up』のPVで潤くんがスタッフにキレて自分に凹むやつな!!笑
あれは潤ね、間違ってないからw
滞在時間が決まってる中で段取りが悪過ぎる。
プロとしてプロに意見を言ったに過ぎん。
誰かが背負う役を潤がしたんだから。

フォローして笑いに変えてくれるメンバーに潤くんへの愛を感じたんだよね(´Д⊂ヽ
ロックオン(O_O)(O_O)(ごくり)
・・・智。突き上げてくれてありがとな。
そゆ無防備なとこ好きだぜ。
(´・∀・`)<俺のファンの子、結構俺のブツ見てっからな~ サービスしとかねーとな
見るに決まっとる!!!←ニノ坦
平常時でこれなんだから・°・(ノД`)・°・

、、MAX30センチ(突き破る)
お前もか!!!
もっこりさせやがってくそwwwwww
DAISUKIチュッチュイエローハートイエローハート(つω`*)


本家カッケーけどさ、

こっち好き。笑