どうも、所長でっす\(^o^)/

寝てる時間にアップしないでえええ(´Д⊂ヽ←
ナンボでもスローに出来るけどアメブロは1分が限界だから1分内に収めました\(^o^)/
画質悪っる!!笑w
めちゃめちゃスローにしたら二宮くんニコニコしてて可愛いったらねぇや(つω`*)ふう
『飛行機』って技なんかな??
や、はねけん??(知らん)
どうやらコレばっかしてるよ。笑

@以前アップされたけん玉動画
最後ジタバタする二宮が気持ち悪くて好きだ。

練習せずして上達なし。
上手くなりたきゃ練習するのみなのは、どの道も結局同じなんですよね。
息子にハマるもんを探してて、親として出来ることは選択肢を与えてやることかなと。
とりあえず、年明けに空手やらせてみる。笑
道場の門叩く。
息子も興味あるみたいだし。笑

発達障害だからって、偏見の目で見られるのは仕方ないにしても屈服する気も、諦める気も、負ける気も更々ねぇぜ!!!
数年後に見返してやる!!!
と、息子と日々話してます。笑
(母ちゃんを大会へ連れてって♡♡笑)
どっちかっつーと、
こっちの動画のほうが、
説得力ある!!!!!