※イベント当日までちょいちょいアップします♪


どうも、所長でっす\(^o^)/

ラストだぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

活動休止を前にファンのみんなで遊ぶ企画、

『超嵐』
雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶

を開催します!!!!!

参加経験のある方はもちろん、
初めての方も大歓迎だよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
ラスト!!みんなで遊ぼっ!!♡♡

書き方はと一緒です♪


◆記事の書き方◆

まじかるクラウン・記事タイトル
【超嵐】~〇〇~(曲名)
まじかるクラウン・テーマ:コラボ祭りでぃっ!

例)【超嵐】~大宮~(曲名)
→〇〇にCPを記入
・オンリー坦の方は ~二宮~ でもOK
・()に曲名も書いてね♪

#アラシック勢

この企画だけのタグです。参加者全員の記事に翔べますよ~


◇冬のお題はの楽曲◇
(※一覧表はアップしまてんw)

右矢印リブログじゃんじゃん使ってくれい!!!


冬の画像はコレでぃっ!\(゚∀゚)/
下矢印下矢印下矢印
ファンならわかる自担の手!!笑w
(こうなっておる)

春から4シーズン。を使った四字熟語を画像に載せて、共有したいなと考えています!
冬は『冬夏嵐青』
、、嵐に通ずるような気がしてだな(つω`*)

前回に引き続き、フォローフィードに画像が並ぶようにしたいのでスクショし、当日はトップ画に画像を貼って下さいねキラキラ

注意他に貼りたい画像がある方は、2枚目以降にお願いしますm(_ _)m


しっぽフリフリ~お約束~しっぽフリフリ

CP
・推しCPをコメ欄に明記!

ハンドルネーム
・ブログで使用してる名前を書いてね!
・ブログ名は書かなくて大丈夫!

お話orその他

※お話その他の詳細を記載されて下さいね。
※リンクを振り分ける際の目安になります。

→(例)R所長/大宮/小説

お話担当←R*
その他担当(画像/絵/エピなど)←所長

①②③はしっかり記入を♪


◆参加者募集◆

小説・画像・絵・楽曲にまつわる個人の感想やエピなど、どなたでも参加OK~チョキチョキ

√ガラケーで画像や#タグを貼れない方もOK。
BL/ノーマルどちらの参加もOKです。
√2話以降のお話&限定記事・可。
(但し、リンクは第1話のみ貼ります)

√リンクを希望しないこっそり参加の方は#タグをお忘れなく!
お願いこっそり参加者は、出来ましたらメッセージでお知らせ下さると嬉しいです。キラキラ


◎開催日:12月25日(金)
午前0時アップ

◎募集締切:12月24日(木)
昼12時まで(※リンク希望者のみ


参加される方は、この記事のコメ欄に表明を!
記入漏れがある方はコメ欄内で指摘しますので、コメント投稿後もチェックお願いします!

わからないことがあればお気軽に♪
待っ
てる
よ~!!!
(((o(*゚∀゚*)o)))