一点集中@嵐TikTok
智→潤→翔→雅紀→二宮の順
智wwwお前来月40だろwwwww
見ててハラハラするけど誰かと対戦しとるわけじゃないんだったとふと気づく(@_@)
(何のチャレンジ)
これが世界の嵐だッ!!!←
お気づきだろうか。
注目すべき点が2つある。
ここだ。
大宮だ。笑
ちくしょうwwやりやがった!!
どさくさに紛れて智のヤツやりやがった!!w
みんなよーく見てくれ、\(゚∀゚)/
前後しとる!!爆笑
前後しとるぞ腰おい!!!!
だがいつものことだ!気にすんな!!笑
かわいいかわいい思ったら大間違いだぞニノ坦の諸君ッッ!!!!!ダンダンッ
これもだ。
立派・・・だな(´Д⊂ヽ
スクショするよーに。笑