どうも、所長でっす\(^o^)/

お前もサングラスか@Tik智
淫座SUMMERド曇天(^q^)くすっ
いやぁcompleteしましたね~
しちゃったら寂しいね~
上半身裸ver.期待しちゃうんですけど(^q^)←
土下座したらOKしそうな嵐がすき♡♡笑
絶対フザけるってわかってる。
何投げ・・・てお前もかよ!!爆笑
おい潤か!!!
潤の提案か!!!笑
それとも智の見てノノ`∀´ル<あ、俺もしたい!なのか?!んんんどっちでもいい。
ほんっと仲が良いなお前たち(´Д⊂ヽ
やややや腹立つわwwwwww
だってブツがくっそデカイんすよ??(O_O)←
この男、ブツがくっそデカイんすよ腹立ちますでしょ??笑
╭∩╮╭∩╮╭∩╮╭∩╮
シレッとグラサンなんかかけて空に投げキッスするオイラカッコイイでしょとか思ってる?
……デカいブツぶら下げて(ブツ関係ない)
ややや与論島もびっくりだわ!!!!!笑
これはAV男優のMVか?(O_O)
\(祝)1000人達成/記念なのか??笑w
(言いたい放題)
(智ラブ)
『ビーチでパンパン/テクニシャン智』昼夜篇ありDVD、智サイズのバイブ付はまだか。
腹より下で暴れまくるアレがしまいには突き破って飛び出してくんじゃねーかなって(´Д⊂ヽ

気になって眠れませんでしたッ!!!(爆睡)
全体的に観て、、翔ちゃんの勝ち(つω`*)