どうも、所長でっす\(^o^)/

沖縄にいる弟が今度は東京に転勤ですって。
4月頭から!
こんな時期に!\(>_<)/
姉ちゃんは心配で心配でたまらん!\(>_<)/
中級編なんてもう♡(´∀`)
それにしても!かくれんぼする二宮を探すってなんでこんなに楽しいんだろう。笑
はいはい!≧(´▽`)≦つって!
んん!どこかな~?≧(´▽`)≦つって!(喜)
和室を舞台にするとかお前・・・
風呂あがり、浴衣姿でかくれんぼする火照った二宮を探す旅館設定で妄想するだろうが!!
見つけたら浴衣脱がすだろうが!!←
いた♡≧(´▽`)≦(脱がす)
お陰さまで満60才を迎えました!\(^o^)/←
VS嵐20周年SP(再)を楽しくおうちで視聴する所長に、旦那と息子からサプライズケーキとアクセサリーを戴きました♡♡
黄色いお花は息子がどこからか取ってきたらしい花なんだけど。笑
とってもいい匂いがするので飾ってます♪

沢山メッセージありがとう!
素敵な誕生日になったよ!