自分自身の後に演奏された方々から、「対バンできて嬉しかった!!」とのコメントをいただきました。
 「好きな曲が沢山あった!!」とのお声もありました。
 また、「誕生日の歌も歌ってもらえて良かった」とのメッセージも頂戴して、更に喜びが大きくなりました。
 今回は、「初めまして」の方もいらっしゃる中でのライブとなりましたが、思い出に残る、財産としてのライブイベントになりました!!。
 改めて今回のステージを振り返ってみても、自分自身の演奏表現力とか、プレイさせてもらえた楽曲に関してのコメントももらえたのは、これから歌い、演奏をしていく上で、
 思い出に深く残る勢いでの活力にもなりました。
 それと共に、やる気の度合いも、思い切り大きくなりました!!。
 一方でまた、細かい所も含めて様々な面で、まだまだ課題が残る部分も出てきましたし、改めての学びや反省材料となった点も多かったライブともなりました。
 そんな風に学べる材料や反省のきっかけが作られたという点を大事にしながら、今後の音楽活動に向けて、様々な角度から見つめ直していきたいと思います。
 ともかく、今回のライブの時のような形でも、会場全体の盛り上げ等、少しでもお役に立てれば本当に嬉しいですし、
 僕自身も皆さんのご期待にお答えできるよう、がんばっていきたいと思います。
 これからも機会を作って、出演する側の人も、聴いてくださっている側の人も、お互いが一つになれる「一体感」を作ることのできる、
 祇園ピックアップさんでのブッキングライブやその他のイベントに、ぜひともまた出演させていただきたいなと、本当に楽しみにしています!!。
 今回のライブを通しても、出会うことのできた皆さんからいただいたエネルギーやパワーを大事にしていき、自分自身の音楽活動も、さらに進めていきたいと思いますし、
 これからの演奏の場面なども、楽しみにしてがんばっていきたいと思います!!。
 お店にて沢山の言葉をかけてくださった皆様方、演奏を思い切り盛り上げてくださった皆様方、気持ち良く演奏しやすい環境を作ってくださっている、音響担当の方を初め、
 お店スタッフの皆様方、本当にありがとうございます。
 今回のライブ出演をご快諾くださった、オーナー初め、祇園ピックアップの皆様方に、感謝申し上げます!!。
 沢山のすばらしい演奏を届けてくださった皆様方、本当にありがとうございます。
 ギターのセッティングやトータルメンテナンス、最終チェック等でお世話になり、気持ちのいい状態で演奏できる環境を作ってくださった、
 "East Village Guitars" のオーナーがんさん、いつも本当にありがとうございます。
 機材類を運ぶのに、自分自身も一緒に、車でお店まで送り迎えしてくれはりました家族メンバーの方、機材のセッティングや搬出・搬入、
 お店から車までの行き帰りの持ち運び等でお世話になった皆様方、本当にありがとうございます!!。
 出会うことのできた、店内BGMも含めての沢山のすばらしい音楽たち、楽曲たち、演奏させてもらうことのできた楽曲たち、マイクやミキサー等、お店の機材たち、
 持参して活躍してくれたハーモニカやホルダー、ビデオカメラ、ウィンドスクリーンやエレキギター、フェンダーのギターアンプやフットスイッチ、ルーパーなどの機材たち、
 もう本当にすべてのものごとに、改めて「ありがとう!!」と言わせてもらいたいです!!。
 ちなみに今回は、主に次のような機材を持ち込んで、演奏に臨ませてもらいました。
 エレキギター: "Fender, American Ultra Stratocaster" 。
 ギターアンプ: "Fender, Mustang GTX100 (With 7-Button Foot Switch (GTX7 Footswitch) and Expression Pedal (EXP1))" 。
 ルーパー: "Electro-Harmonix, 22500 Dual Stereo Looper" 。
 ビデオカメラ: "Panasonic, HC-VX2MS" 。
 これからもお世話になりますが、皆様今後とも宜しくお願いします。
 それでは失礼します!!。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではでは、また。
 以上、ヨリー助得る、またはよりよりでした!!(笑い)。