終了後になりますが、何人かの方々から、次のようなお言葉もいただけました!!。
 今後に向けて、前向きな気持ちにさせてもらえる起爆剤になり、感謝感謝です!!。
 「ステージがとても面白く、あっという間に時間が過ぎ去りました。」
 「大好きな "Piano Man" の熱唱、感動しました。」
 「MCがとても上手なので、司会をやってほしいほどですよ。次回のライブ時も、そのMCも、演奏も楽しみにしています。今からワクワクします。」
 改めまして、ステージが盛り上がるMCをしてくださったマスター、お店にいてくださった方々に、心から感謝申し上げます!!。
 ぜひともまた機会があれば、トライムさんで開催されるライブイベントにも参加していきたいなと思っています。
 イベントの盛り上げ等、お役に立てることがあれば、鍵盤楽器での弾き語りなどなどもさせてもらいたいなと、楽しみにしています!!。
 出演のお仲間に入れてくださった方々、素敵な演奏を沢山届けてくださった共演者の皆様、音響面など、過ごしやすく、演奏しやすい環境を作ってくださっている、
 お店の関係者の皆様、演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!!。
 久しぶりに一緒に元気な姿で再会できたという、とてもとても嬉しく、ものすごく感動的な時間を作ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございます!!。
 出会ってくださって、お世話になった皆様方、ご声援を送ってくださっている皆様、本当にありがとうございます!!。
 マイク、マイクスタンド、ミキサーなどなど、使わせていただいた機材たち、ウィンドスクリーン、エレアコ、シールドコード、ハーモニカ、ハーモニカホルダーなどなど、
 活躍してくれた機材たちに、「ありがとう!!」と言いたいです!!。
 BGMを初め、すべての物事に、感謝感謝です!!。
 ちなみに、今回の使用ギターは、「ジェームズ島村君」、つまり、島村楽器のオリジナルブランド「ジェームズ」のエフェクター内蔵のエレアコ、 "J-700C" でした!!。
 これからもお世話になります、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 それでは失礼します。皆様お体ご自愛のほどを!!。ではではまた!!。
 以上、ストレンジャー、または漫談音楽家、ヨリー助得る、もしくはよりよりでした~!!。