2013/7/1 | *パートのジャンプ侍は銀魂派*

*パートのジャンプ侍は銀魂派*

主に銀魂を中心にして更新していきます。

 
 
みんな
*パートのジャンプ侍は銀魂派*-08_02_09_000093.gif
 
もう、めっちゃ眠いわーww
行く時は寒すぎだったし帰る時は逆に蒸し暑くて全然眠れなかったです(笑)
 
今は野辺地駅に着いて
次の電車がまだまだ...
 
 
待ち時間ありすぎだからさっそく駅に着いてジャンプ買ってきましたv(^o^)
 
*パートのジャンプ侍は銀魂派*-SBSH0018.JPG
 
今週のジャンプの表紙は銀魂です*パートのジャンプ侍は銀魂派*-SB-sou-har-058.gif
 
映画の情報とか劇場グッズが欲しいものありすぎてヤバいww
 
東京で銀魂に結構破産してきたのにさらに破産しそうです(笑)w
 
でも、やっぱ欲しいなぁ(≧∇≦)*パートのジャンプ侍は銀魂派*-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
東京で買ってきた銀魂グッズはあとでupする~*パートのジャンプ侍は銀魂派*-音符(ボーダー)_SH.gif
 
 
では、そろそろ電車来たみたいなのでバイビー( ´∀`)/�
 
今日から7月に入るけど今月もよろしくお願いします*パートのジャンプ侍は銀魂派*-音符01.gif