暑くなると食べたくなるもの(ブログネタ)★ | *パートのジャンプ侍は銀魂派*

*パートのジャンプ侍は銀魂派*

主に銀魂を中心にして更新していきます。

暑くなると食べたくなるものブログネタ:暑くなると食べたくなるもの 参加中


暑い時はやっぱアイスかなークローバー
暑いとどうしても冷えたもの食べたくなるしww

今はでは最近気温が20度続きで夏が近づいている感じなのでかき氷とか食べたーい(≧∇≦)キラキラ

早く夏が来てローソンでかき氷出てほしい音符


てことで
久々のブログ更新音符

最近は仕事も忙しくなって疲れてブログに来れなかったけど今日は久々に来ました!!

結構、メッセ来てて心配させてたみたいなので申し訳ないです(;^_^A

正直めっちゃ嬉しくてあんま来てないから忘れられたかと思いましたあせる


これからは来るようにするのでよろしくです(^O^)/

あと報告があります!
6月29日の銀魂の前夜祭りで東京に行く事になりましたv(^o^)

今ではホテル予約、夜行バスの予約など着実に準備もまとまってきてて

あとは東京に行くための資金を稼ぐのに今まで続けてきた土曜出勤を頑張るだけ★キラキラ

初の銀魂のイベントで東京に行くので楽しみです(*ノ▽ノ)

もしかしたら同じく銀魂の前夜祭りに行かれる人はばったり会ってしまうかもねww

ではでは、これからはブログ更新頑張るのでバイビーです( ´∀`)/~~