銀魂miniポスタークリア絵巻 | *パートのジャンプ侍は銀魂派*

*パートのジャンプ侍は銀魂派*

主に銀魂を中心にして更新していきます。

今日は仕事帰りにマエダに行って
銀魂の新しいガチャあるかと
確かめに行ったら
銀魂のminiポスターがありました( ̄▽+ ̄*)


$銀色のシャボン玉


最初はお目当ての銀さんいけるかな~って思いっきしやったら
マジ出たムンクの叫びキラキラ
銀さんの色気ハンパねぇよ!ー←鼻血が出そうですWハート





$銀色のシャボン玉


次に沖田が出て土方専用のお月見団子の作り方が(笑)
しかも、タバスコと唐辛子入りってw

とにかく全8種コンプしてきましたキラキラ
だってみんな好きですもんおんぷ
それにファンなら全部コンプ イくしかでしょ!!っていうマニア魂が燃えた上げ上げ
これがまさに銀魂に対する愛じゃね!!?って思うミニー
好きのでかさが俺を動かそうとするんですよーラブ
俺的には高杉も出してくれって感じやったなぁw

ちなみに銀さんのminiポスは二枚も買ってきたヨ★



そういえば明日三連休みたいだけど!
金曜日と土曜日仕事あるわ(><;)
休みが日曜日しかねぇ・・・