ブッチャーズバーガー | よろずやっこの玉手箱

よろずやっこの玉手箱

形の有る無しに関わらず、物を創ることや表現することが好きです。人をびっくりさせたり喜んでもらうことをライフワークとしています。なので、テーマは「よろずや」。書きながら自分も視野を広げて新しい発見をしていきたい!

先週の大雨の日に、夫が急に「ハンバーガーが食べたい」と、買いに行ったので石神井公園駅前のモスバーガーかなと思っていたら、買ってきたのがブッチャーズテーブルの高級ハンバーガーでした。

天気の悪い日にわざわざ出かけて普段食べないものを買って来たくなるというのはなんとなくわかります。

 

2年前に石神井庁舎の裏、うどん屋さんの「うたた寝」があった所にできて気にはなっていました。

東大泉のお店はグルメ番組でも紹介されたりしてバスの中から見ているだけでしたが、その系列のお店ということに気がついたのはつい最近。

写真は普通サイズですがなんと1400円くらい。びっくり

でも、確かにバンズは噛み応えあって肉もしっかり。

高さが半端なくて口が開かなくてかぶりつけないのでナイフとフォークで食べました。

これ1個でランチに相当するような値段ですが充分お腹いっぱい。

夫は奮発してLサイズを食べましたがMにしとけば良かったと言っていました。